注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

最近彼が平日に泊まりに来なくなりました。 土日も泊まりが少なくなりました。 …

回答7 + お礼2 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 22:55(更新日時)

最近彼が平日に泊まりに来なくなりました。
土日も泊まりが少なくなりました。
ラインも減りました。

付き合って8ヶ月、お互い28歳です。

彼とはスポーツのクラブチームで出会ったのですが、そのクラブの後は平日だろうがお互いの家に泊まり合いをしてたのですが、最近はだんだん会う数も減り、
今日のクラブが終わった帰り、案の定なく何も言われず、彼から「電車で帰る?」と聞かれました。

帰る時もバイバイもしてくれず、冷たくあしらわれた気がして寂しかったです。

いつも泊まってたのにそれがなくなって、彼に対する反発心が芽生えてきました。

家に着いたと同じ時間くらいに彼から「家ついた?」と ラインが来ましたが、送り返さず1時間後に返しました。

その後
彼氏「よかった、ちょっと心配した!」
私 「軽くご飯食べに行ってたよ!夜遅いから寝てね!おやすみ!」

と送ったところ、彼が何か察したのか電話をしてくれ、たわいもない話をした後、彼氏から「今度用事あるからついでで申し訳ないんだけど、泊めてもらっていい?」と言われました。

いつも泊まりに来てくれた彼氏に、ついでに泊まっていい?って言われたことに距離を感じ、私は嘘をつき次の日用事があると言って断ってしまいました。

電話を切った後、彼氏から「冷たい」
と言われてしまったので、「前がたくさん会ってたからか、最近会う頻度が減って寂しい」と伝えたところ、「最近家でやることがあって、、会いに行ける時は行くよ!」
と言ってくれました。
私は「ありがと。お互いむりせず会える時会おう!」
と返事をし彼もそうしよう!となんとこ丸く収まりました。(子供っぽい対応をしてしまい少し反省しています)

彼氏が現在転職中なので忙しいのは十分わかっています。なのに会いに行くよ!と言ってくれたことにすごくうれしかったんですが、、

最近友達とばかり遊んで全くあってくれなくなったり、つい昨日に会社の人とIKEAに行ったということを聞くと、前まであんなにあってくれたことを比較してしまうと寂しいんです。

最近夜泊まりに来ても次の日になるとすぐ友達のところや、どこかへ行ってしまって、、私といるのが嫌になったのかなと。

最近土日近くになると、聞いてもないのに「土曜は○○行って、日曜は○○行く!」とまるで私から誘うのを遮ってるように見えます。

転職中で忙しのは分かりますが、私と合わず友達のところばかり行きますし。。

多分、今は私と会いたくない時期なんだと思います。
こういう時は相手が会いたいと思うまで、私から何もしない方がいいんでしょうか。

別れに繋がらないか不安です。

No.2560056 17/11/09 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/09 23:19
匿名さん1 

それ、飽きられてますよ!

忙しいと言いつつ、友達と会うということは、友達が最優先なんですよね?

たまになら仕方ないですが、頻繁だと別れがくると思いますよ。

結婚できても家庭より自分の都合を優先すると思うので、早めにお別れしたら?

No.2 17/11/09 23:32
匿名さん2 

相手がいるだけいいじゃないですか。
僕なんか30年一人身ですよ、
底辺の人間に比べたら、、あなたにはまだ出会いがあるチャンスが与えられるだけいいですよ、、、っといってみました。

No.3 17/11/09 23:40
お姉さん3 ( ♀ )

というか、将来の話は出ないの?

「そろそろ婚活しないといけない年令なので、いろいろ考えないとな…」って、お茶飲みながら話題に出してみるとか。

主さんだってそれが心配なんでしょ?

ダラダラは良くないからねー 二人とも適齢期だからね

• << 5 彼氏に言いました。 私は結婚前提で考えていると。 その時は軽く「そうだね」と言われました。 何日たって外食してた時に、今まで親に紹介したことある?とか、どんな両親かとか聞かれました。 また私の地元観光したいとも言ってくれたので、少しは考えてくれているのかと思ってましたが、 言っていることと行動が、真逆で信じて付き合っていいのか分からなくなりました。 彼氏が大好きで別れるのが辛すぎるのと、今更別れても次いつ付き合えるか分からないというのもあります。

No.4 17/11/09 23:47
お礼

>> 3 彼氏に言いました。
私は結婚前提で考えていると。

その時は軽く「そうだね」と言われました。
何日たって外食してた時に、今まで親に紹介したことある?とか、どんな両親かとか聞かれました。
また私の地元観光したいとも言ってくれたので、少しは考えてくれているのかと思ってましたが、
言っていることと行動が、真逆で信じて付き合っていいのか分からなくなりました。

彼氏が大好きで別れるのが辛すぎるのと、今更別れても次いつ付き合えるか分からないというのもあります。

No.5 17/11/09 23:47
お礼

>> 3 というか、将来の話は出ないの? 「そろそろ婚活しないといけない年令なので、いろいろ考えないとな…」って、お茶飲みながら話題に出してみる… 彼氏に言いました。
私は結婚前提で考えていると。

その時は軽く「そうだね」と言われました。
何日たって外食してた時に、今まで親に紹介したことある?とか、どんな両親かとか聞かれました。
また私の地元観光したいとも言ってくれたので、少しは考えてくれているのかと思ってましたが、
言っていることと行動が、真逆で信じて付き合っていいのか分からなくなりました。

彼氏が大好きで別れるのが辛すぎるのと、今更別れても次いつ付き合えるか分からないというのもあります。

No.6 17/11/10 00:15
匿名さん6 

あきたのかな?好きなら、友達は二の次三の次になるとおもいますけどね。

私と真剣に付き合う気ないなら別れよ!と言いますね。
彼がそれを受け入れるようならそこまでの人だったんですよ、縁がなかった。ちょっと待った!って考え直してくれるんだったら、主さんを失いたくないんでしょうね。

主さん、彼の言葉に騙されちゃいけないですよ!行動を見てください!口では何とでも言える。行動!行動!
のらりくらりとするようなら、時間とお金の無駄だからキッパリ別れましょう。

No.7 17/11/10 20:49
お姉さん3 ( ♀ )

そう、行動を見ないといけないと私も思いますね~
口は嘘をつけるけど、行動は嘘をつけないから。 だから行動で判断をする!

>言っていることと行動が、真逆で信じて付き合っていいのか分からなくなりました。

それって、今信じてるのは口の方だよね? 行動を信じてみて。

(願望を現実だと思っちゃだめよ)

No.8 17/11/10 22:34
匿名さん8 

あれから30年って、熟年夫婦がなるやつがもう来たのかw

No.9 17/11/10 22:55
匿名さん9 

別れた方があなたのためよ!あなたに飽きたのでは?
その年で友達優先してるってどうかと思います。
あなたも適齢期!結婚する気がないのなら別れた方が良い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧