助けて!

回答4 + お礼0 HIT数 842 あ+ あ-


2006/12/30 20:16(更新日時)

私は、昨日から一人暮らしをしているんだけど、夫との別居とお姑さんとの問題で睡眠薬を処方されていりんだけど、緊張しているせいか、すぐ起きてしまうんです。誰か助けて!

No.256452 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

眠れない眠れないと考えてると余計眠れないから、私は起きてますホットミルクでも飲みながら、悩みは考えないで好きな映画やテレビを見たりしてる。

No.2

眠れない経験ありました。1さんが言う通りです。開き直って、眠くない時には何か楽しめばいいんだよ。
そのうち、寝ます。一人なら好都合だと、気軽に思って下さい。きっと貴方は、真面目な性格なんですよ。 悪い事ではありません🎵

No.3

鳥の鳴き声、川の流れる音のCDがありますからそれを聞いてみてはどうでしょう。心が安らいでリラックス出来ますよ。

No.4

睡眠薬でも睡眠導入剤だと継続性がないそうですよ。
私も不眠症で睡眠を持続させる薬を飲んでいます。
お互い、薬がなくても安眠できる日が来るといいですね🌠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧