注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

先日強姦未遂をされました。 先日彼とご飯を食べに行った後、車の中で口論になり、…

回答11 + お礼6 HIT数 1485 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 13:29(更新日時)

先日強姦未遂をされました。
先日彼とご飯を食べに行った後、車の中で口論になり、車から降りろと言われ、降りました。
そのあと15分くらいずっと彼に電話をかけ続けて、一度は出てくれました。その時の内容は、私はお財布を家に置いてきてしまったからタクシーも呼ばないから来てと言ったのですが、持っているだろ嘘をつかなと言われ、電話を一方的に切られました。また私は電話をし続けましたが出てはくれず、、、その後、一人で歩き始めました。すると、背後から黒い車が来て、いきなり扉が開き、手を掴まれました。相手の力がものすごく強かったというわけではなかったので、手を振りきれましたがその反動で私はヒールも履いていたので転んでしまい、顔の片側がケロイド状のような形で擦りむけてしまい、痣も何個か出来てしまいました。車はその後去ってしまい、ナンバーなどは見ていません。怖かったのもあり、警察にも行けず、それから帰宅して、彼が家にいたので顔の傷を見られ、どうしたんだと言われました。私は彼に心配させたくないし、その前に取り乱していたのできちんと説明はできないと思って、転んだとただそれだけ言いました。彼は納得していませんでしたが、その後私は落ち着いたので本当の事を話そうと思い彼に打ち明けました。
そして次の日警察と病院に行き、警察には捜査してもらっています。ですがケロイド状になっている傷はもしかしたら跡が残るかもと言われてすごくショックを受けています。彼は自分がそこで降ろさなかったらとすごく後悔していますが、私からしてみれば私が車から降りて、夜道を一人で歩いていたのがいけないと思ってます。私も一昨日の出来事で顔の傷、強姦か殺害されていたかもしれないということにすごくショックでまだ立ち直れません。こういう場合、彼は自分を責めているので彼に甘えて泣いたりはしないほうがいいのでしょうか。今彼に甘えてしまったら私はただの迷惑な女でしょうか?昔から両親の離婚の事があり、自分のことより相手のことをすごく気にしてしまう性格なため、どうしていいか、わからず相談させていただきました。

No.2571783 17/12/06 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/12/06 15:57
お礼

>> 1 夜に女性一人を人気の無い場所に放置したということ? そうなってしまいます。ですが、その場で彼を待ってた私が悪いのとも思います。

No.8 17/12/06 15:58
お礼

>> 2 いや、これは彼の責任。 喧嘩は、やり方っていうものがあるし、どんなにむかついても、女の子を一人で夜道に下ろしては駄目。 車の中の空気が重… 世間一般的にはそうなのですね...私は何だか自分がいけないような気がしてしまって...彼が迎えに来てくれると思って夜道で待ってしまっていたので...

No.9 17/12/06 16:00
お礼

>> 3 いくら喧嘩したとしても暗い夜道に女を置き去りにするような人間はクズ。夜道が危ないってことくらい、いくら頭に血が上っていたとしてもわかるでしょ… きっとそこで降りて彼を夜道で待ってたあたしもいけないと思います。鏡を見るたびショックが増してしまいます。

No.10 17/12/06 16:01
お礼

>> 4 ? 今も迷惑で面倒な女だよ… すぐ警察に行けばよかったし、すぐ彼に言えばよかったもの。 車の中で口論しなければいいし、してもそこま… そうですよね。もし少しでも間違ってたら殺されていたり、本当に大変なことになってしまっていたのですから、不幸中の幸いとはきっとこのことだと思います。

No.11 17/12/06 16:02
お礼

>> 5 彼の責任は重いです。夜に女性を一人にさせるなんてありえません。 深夜仕事帰りに50メートルくらい離れたところで女性がワンボックスに拉致され… きっと、両親に気を遣って生きて来たので、なぜか相手のことを気にしすぎてしまう面があるみたいです。

No.12 17/12/06 16:03
お礼

>> 6 なんで彼だけの責任が重くなんねんな… 降りろよ!と言われても売り言葉に買い言葉の「判ったわよ!降りるわよ!」っていうのがなければそんな… そうですよね、一番悪いのは事件を犯そうとした人で、私は相手を気にしすぎて、歩み寄りが出来ず、面倒な女になってしまっていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧