職場の上司で一回り以上年上の方で、気になっている人がいます。 以前、その人を含…
職場の上司で一回り以上年上の方で、気になっている人がいます。
以前、その人を含め数人でご飯に行ったときに、酔った勢いもあってその人の太ももを何度か軽く触ってしまいました。
その後その人を見るとズボンからわかるくらい大きくなっていて、まさかと思いましたが、そのままさらっとその日は別れてしまいました。
一回り以上年上で、上司ですが、私を恋愛対象として見てくれるのでしょうか?
私がいない場でも私のことを話しているみたいで、私に彼氏がいるのかどうかや、可愛いなどと言ってくれているみたいですが、私には一切そんな態度を出さないので全く進展がありません。それで太ももを触ると言う大胆な行動をしてしまいました…。
進展するにはどうしたら良いのでしょうか?
No.2579581 2017/12/25 00:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧