注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

16歳の高校生です。長文失礼します。 私は人より少し胸が大きく、現段階でH…

回答2 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/12/28 05:42(更新日時)

16歳の高校生です。長文失礼します。

私は人より少し胸が大きく、現段階でHカップあります。そのうえ身長は低く150センチに届いていません。小柄な方なのにやたら胸だけが大きいのです。
中学入学時には既にDカップあり、女子には僻まれ男子からは変な目で見られ、嫌がらせを受けていました。私の意思とは反対にすくすく成長しやがったこの邪魔なバストせいで通学に利用している電車では痴漢にあったり、知らないおじさんにお小遣いあげるから等と話しかけられたりすることが多々あります。また、自意識過剰かもしれませんが同級生に限らず異性と会話するとき、決まってちらちらと胸を見られます。それら全てが屈辱的で仕方がありません。
そうしていくなかで、私は段々と男性が信じられなくなってしまいました。もちろん中には良い人もいますし、皆が胸ばかり見ているわけではないということも理解しています。しかし、どうしても恋愛対象としては見ることができなくなってしまったのです。付き合ってくださいとは何度か言われましたが、その度に、この人は私の何がいいんだろう?どこが好きなんだろう?と考えてしまいます。そして結果的に、やはり胸か!胸が良いんか!といった思考に辿り着いてしまうようになりました。男性が、特に年上が怖いです。また、それと同時進行で、胸の小さな女性に引かれるようにもなりました。ただの憧れかもしれません。しかし、この先男性に対して恋愛感情を抱ける自信がないのです。
現在、気になっている女の子が同じクラスにいます。彼女は私の内面を見て、素敵だと言ってくれました。恋愛といったものを経験したことがなく、ただ友達として好きなのか、それとも恋なのか、はっきり分からずにもやもやした状態が続いています。あと少しで学年は変わり、クラス替えが行われます。その前にこの気持ちがなんなのか、はっきりさせたいのです。私はレズビアンなのでしょうか。また、彼女へのこの気持ちはただの友達の延長線なのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

No.2580857 17/12/28 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/28 05:19
通行人1 

友達の延長やね。まぁ豊満なバストは神様からの授かり物。それを武器に先々よい男を見極めて結婚すればよい。
はっきり言って男性は内面なんてみてくれんよ。どブスでも豊満な魅力があれば結婚ができるし、淫らな女性でも美人で魅力的なら恋人もできるし。武器として先々使いなさい。勿体無いよ。

No.2 17/12/28 05:42
匿名さん2 

サラシやBホル、ナベシャツ、何でもいいですが胸が小さくなるアイテムを身につけたらどうでしょうか。痴漢などが少しマシになるかもしれませんよ。

私は女性ですが男性にもちゃんと心を見てくれる人はいます。もちろん怖い思いをしてるのですから恐怖を覚える気持ちは分かります。でもみんながみんなそうだとは思わないでほしいです。

さて、本題ですがレズビアンかどうかはそれだけでは分かりません。バイの可能性もありますし、成長していく中で変わることもあります。レズやバイなどセクシャリティの部分は抜きにして考えた方が良いかもしれません。

お友達が他の人と付き合うと考えると胸が苦しかったり、お友達とキスをしたいと考えたり、そういう思いが少しでもあるなら恋だと思っても良いのではないでしょうか。仮に勘違いだとしても、貴方が彼女を大切に思ってることは変わらないのだから悪いことではないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧