注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

結婚している女です。 今まで男性とだけ恋愛をし、結婚も迷いなくしました。 で…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 06:17(更新日時)

結婚している女です。
今まで男性とだけ恋愛をし、結婚も迷いなくしました。
ですが最近になっていきなり女性にドキドキするようになってしまいました。
夫に興味がなくなったということはありませんし、未婚なら違う男性とも恋ができると思います。

特定の女性に恋愛感情などを持っているわけでもないのですが、仕事場で触れられたりすると意識してしまいます。

それだけならよいのですが、問題はそこではなく、仕事場で女性といる時だけ自分は男性になったような気になるのです。
家に帰ってもその感覚を引きずってしまい、夫の前で今まで女性としてどう振舞ってきたのかわからなくなってしまいました。
もちろん夫のことは愛しているのですが、自分の精神状態がよくわからず混乱しています。
カウンセリングなど受けてみた方がいいでしょうか。

No.2581711 17/12/30 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/30 02:35
通行人1 

年齢が上がって、同性に興味が出る人っているんですね。
そのパターンは想像してませんでした。w

僕は、弱めのバイセクシャルです。基本女性が好きですが、時々、男も好きです。
ストライクゾーンが女性よりも男性の方が小さいって感じです。
割と昔からそうでしたし、最初に好きになったアイドルは男でした。

僕の感覚的には、女性が好きも男性が好きも両方楽しんでます。
僕は小さいころからそうだったから安易に言えちゃってるのかもしれないですけど、
あんまり深く考えずにドキドキしちゃえばいいんじゃないですか?

僕はそんなにおかしいことだとも思ってないですし、
レズかゲイかバイの人が10人に1人はいるといいますし、
そこまでマイノリティでもないですよ。

No.2 17/12/30 06:17
通行人2 

実は性対象も性自認も、移ろうものです。おかしなことではありません。
そっかー私バイセクシャルだったのかもーと緩く受け入れる方が、ご自身を責めることなく良いと思います。

自分を男性だと思うことと、それを家庭に持ち込んでしまうこと。これが問題ですよね。
役者でなかなか役落としが出来ない人が居るんですが、何かきっかけを作ってスイッチを切り替えられないかな、と思います。
帰ってきた旦那さんにぎゅっとしたりキスをしたり、可愛いエプロンを付けてみたり、お化粧したり。女のスイッチが入りそうな何かを模索してみてはいかがでしょうか。
(余談ですが、「化粧しないと女スイッチ入らない!」って女性は結構居ます)
上手くスイッチを切り替えて、どっちも楽しめると良いですね。

男性も女性も好きになれるだなんてとっても平和で素敵な事だと思います。
自分のこと責めないでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧