注目の話題
好きな人に振られました。 告白したら、 ごめんなさい それはできないと 言われました。
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

25日の、心に穴が…です。

回答16 + お礼15 HIT数 2531 あ+ あ-

心の穴( 33 ♀ uGlpc )
07/01/30 11:09(更新日時)

その後です…。昨日、彼から一方的なメールがきました。『いま俺は妻を愛し子供を愛し、一生愛し続けると決めた。幸せを見つけた。お前を愛せない。俺の事は忘れて下さい』との内容でした。メールがきてすぐに電話しました。私に愛はないと言われ、一方的に電話を切られ…私は最後ぐらい会ってちゃんと話をしてさよならをしたかったのですが、電話メール全て拒否されました。彼は幸せになるんだと思いました…。そしたら今日の朝にメールがきて→俺はずるい男にはなりたくないよ。昨日話た事は全て本当です。俺は明日からたぶんひとりぼっちです。人生自分の思いどうりにはならないものだね。今は全てに後悔しているよ。一応結果だけは教えるから。返信はしないで下さい。と。またメールがきて→後は頼みます。俺は全ての罪をつぐないます。と。彼は何を言いたいのでしょうか❓😢
昨日、急に一方的にメールを送られ、全て拒否され😢家族を守り続けると言われ…😢私との約束など消えてしまって…😢私はみなさんから頂いた言葉をどうにか前向きに考えていこうとしていました。
長くなりすみません。

タグ

No.258221 07/01/29 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/29 17:47
通行人1 

不倫が奥さんにばれて、追求されとりあえず別れのメールを送り、とりつくろったが、奥さんの怒りはおさまらず、慰謝料請求され、離婚するのでは?

No.2 07/01/29 18:16
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

前スレから拝見させて頂きましたが…多分彼は結果離婚になったのでは?…でもバツが悪いから今朝のメールの内容になったんじゃないですかね…もぅ今度はあなたが着拒した方がいいですよ…どう考えても勝手過ぎる男です…もぅ何も考えず切った方がいいですよ😔悩む事ないですよ…前向きに頑張って下さいよ😊

No.3 07/01/29 19:05
匿名希望3 ( ♀ )

主さん自身、離婚は出来ないんですよね❓
だったら、メールを受信拒否したら如何ですか❓
〔最後くらい〕って仰いますが、逢ったら、同じことの繰り返し。最悪、また暴力を振るわれるかもしれませんよ❓

彼が離婚しようとしまいと、主さんには関係のない話。
何故なら、貴女は、彼の人生に責任を負えないからです。
主さんがご自分の結婚生活にピリオドを打ち、彼と生きていけるのであれば、彼の言動・行動に関して悩む権利もあるのでしょうが、今は彼から黙って離れるべきです。

No.4 07/01/29 19:07
お礼

>> 1 不倫が奥さんにばれて、追求されとりあえず別れのメールを送り、とりつくろったが、奥さんの怒りはおさまらず、慰謝料請求され、離婚するのでは? 不倫が奥様に分かったのは随分前です。彼が全てバラしていました。
25日の内容からの説明は長いので…
レスありがとうございます。

No.5 07/01/29 19:20
お礼

>> 2 前スレから拝見させて頂きましたが…多分彼は結果離婚になったのでは?…でもバツが悪いから今朝のメールの内容になったんじゃないですかね…もぅ今度… そう思いますか…私も彼が勝手だと思いました。25日にも説明していますが、離婚になった場合は(まだ、愛?が私にあった時)私は慰謝料を払い、彼の慰謝料の完済後に一緒になる事になってました。
彼は、離婚?になるから、私に慰謝料を払えと言っているのでしょうか?離婚になるか、ならないかの前に彼は急に変わり、昨日あんなメールを送りつけ、一方的に拒否され。😢😢😢彼は私とは別れたから戻りたいと奥様に言い奥様の返事待ちでした。本当に離婚した証拠もなく、奥様から直接に慰謝料請求があったわけでもなく、私はどうしたらいいのでしょうか😢😢😢

No.6 07/01/29 19:23
匿名希望6 ( ♀ )

全て終わったって事です。彼が家庭を選ぶなら、捨てられるって、おっしゃってたでしょ?彼は家庭を選んだんです。認めたくない気持があるのはわかりますが、望みを持つのはやめましょう。彼の言葉ひとつひとつに、自分への未練、愛情を探す必要ないのです。 主さんも、彼も、家族を捨てる事は出来なかった。これで終りにしてください。思い切って、携帯変えてみなよ…。

No.7 07/01/29 19:42
通行人1 

前スレ読んできました。W不倫なのですね。相手の方は破綻してしまったみたいですね。主さんの方は黙ってれば戻れるのかな? まぁ暴力を振るう破綻した彼が暴露すると思いますが、だれも幸せになれませんでしたね😂

No.8 07/01/29 20:03
お礼

>> 3 主さん自身、離婚は出来ないんですよね❓ だったら、メールを受信拒否したら如何ですか❓ 〔最後くらい〕って仰いますが、逢ったら、同じことの繰り… ありがとうございます。このままそっとしておいた方がいいんでしょうか…。私は、もう彼には会う気もありません。離婚の証拠もありません。
彼が奥様に戻れる様に、彼の前で彼と別れました…と謝罪のメールをしています。奥様からは返事はありませんでした。
いま彼は私に奥様へ慰謝料を払えと言っているのでしょうか…😢

No.9 07/01/29 20:09
お礼

>> 6 全て終わったって事です。彼が家庭を選ぶなら、捨てられるって、おっしゃってたでしょ?彼は家庭を選んだんです。認めたくない気持があるのはわかりま… ありがとうございます。家庭を選んだのは分かりました。昨日の彼のメールや言動で。しかし、今日になってどうして、また1人になる…とか、後は任せた。とかメールがあるのでしょうか…😢
彼に直接聞くのは、また電話やメールを拒否されていると思ったら悲しいです。第三者を入れた方がいいのでしょうか?奥様に直接連絡した方がいいのでしょうか?奥様からは何の連絡も私にはありません。ちなみに彼は不倫の前科があります。

No.10 07/01/29 20:12
お礼

>> 7 前スレ読んできました。W不倫なのですね。相手の方は破綻してしまったみたいですね。主さんの方は黙ってれば戻れるのかな? まぁ暴力を振るう破綻し… ありがとうございます。私の家庭に暴露する…とおっしゃっているのですか?
そうですね…有り得ますね。

No.11 07/01/29 20:58
匿名希望3 ( ♀ )

③です。

慰謝料を払うにしろ、何にしろ、主さんからは連絡を取るべきではないし、メール&電話は拒否するべきです。慰謝料を請求するなら、内容証明なり、調停の通知なり、奥さまの方から、ご自宅宛に、来るはずですから。

恐れることはないですよね❓
こういう結果も想定して、不倫をされていたのでしょうから☝

No.12 07/01/29 21:20
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

あなたが今する事は奥様の連絡を待つ事ですよ…彼からの連絡はあなたから断たないといけません…『後は頼む…』は彼の演出でしょ…困った男ですね😔何かとんでもない男と関わってしまいましたね😔

No.13 07/01/29 21:22
悩める人13 ( 40代 ♂ )

W不倫に終止付が来て、相手の奥さんは、これから旦那(元旦那かな?)と主さん(主さんの家族含まれてますよ!)との戦いはこれからでしょうね~ 戻る戻らないとか、慰謝料とかアタフタしすぎでみっともない! 主さんの彼はビビって逃げたんですよ! 不倫なんて後ろ指差されるような事をするんですよ? 奥さんを欺くんですから、主さんを欺くなんて楽勝とは思わないかな? 主さんも旦那さんを欺いて不倫してるんですから~ 欺き合戦ですね! 心理戦かな? 全ては相手の奥さんが主さんに対して行動を起こされ た時に第2ラウンド開始て、彼が奥さんに主さんの事を言ってたとか、離婚が事実かどうか分かりますよ! すぐに、その時は来るんじゃないですかね~

No.14 07/01/29 23:08
通行人14 ( ♀ )

別れるチャンスです。すぐには辛くて気持ちの整理ができないかもしれないけど…。私も前はそうでした。やっと気持ちが落ち着いてきたところです。今まで好きにしてきたのだから、止める勇気も必要なんだよ。主さん本当ははわかっているんだと思います。

No.15 07/01/30 00:23
匿名希望15 ( ♀ )

私なら彼が何を言いたかったかはもうどうでもよく思ってそんななりゆきになった男の事はもう忘れます。

No.16 07/01/30 00:44
匿名希望16 ( ♀ )

彼、答え出てません。まだ心の整理出来ていないんじゃないかな?混乱している状態ですよ。だって、昨日言ってやっている事、今日のメールの内容。離婚した証拠もなし、慰謝料の請求を求めるわけでもなく。ね?主さんも訳わからないでしょう? 私は主さんの方から奥様や彼に一切連絡をしない方がいいと思います。 もし慰謝料の請求があるなら他の方のレスにもありましたように裁判所通して自宅に送られきます。今、彼は離婚すべきか一人になるべきか混乱してるように伺えました。主さんとどうこうという余裕がない、まず自分自身整理が出来ていない状態と私は見ました。主さんの方から今は連絡しないでください。暫く様子を見ることに専念してみて。私も不倫経験あるからわかるの。

No.17 07/01/30 01:27
お礼

>> 11 ③です。 慰謝料を払うにしろ、何にしろ、主さんからは連絡を取るべきではないし、メール&電話は拒否するべきです。慰謝料を請求するなら、内容証… そうですね。未だに奥様からは何もきてません。

No.18 07/01/30 01:29
お礼

>> 12 あなたが今する事は奥様の連絡を待つ事ですよ…彼からの連絡はあなたから断たないといけません…『後は頼む…』は彼の演出でしょ…困った男ですね😔何… そうですね。前の方もそうおっしゃっていました。連絡を待ちます。

No.19 07/01/30 01:33
お礼

>> 13 W不倫に終止付が来て、相手の奥さんは、これから旦那(元旦那かな?)と主さん(主さんの家族含まれてますよ!)との戦いはこれからでしょうね~ 戻… そうですね。皆さん同じ事をおっしゃっています。
そして…また彼から夜にCメールが来ました。
→本当に○○にはなんにも言えないよ。ごめん。ただ俺はずるい男にはなりたくないから。と。
ずるい男…どういう意味でしょうか?

No.20 07/01/30 01:34
お礼

>> 14 別れるチャンスです。すぐには辛くて気持ちの整理ができないかもしれないけど…。私も前はそうでした。やっと気持ちが落ち着いてきたところです。今ま… はい…わかっています。何も連絡をしない方がよいですよね…?

No.21 07/01/30 01:36
お礼

>> 15 私なら彼が何を言いたかったかはもうどうでもよく思ってそんななりゆきになった男の事はもう忘れます。 はい、私も昨日さよならのメールをして。終わらせたんです。自分に。

No.22 07/01/30 01:43
お礼

>> 16 彼、答え出てません。まだ心の整理出来ていないんじゃないかな?混乱している状態ですよ。だって、昨日言ってやっている事、今日のメールの内容。離婚… そうですね。彼が分かりません😢何を言いたいのか…😢
また夜にCメールがきました
→本当に○○にはなんにも言えないよ。ごめん。 ただ俺はずるい男にはなりたくないから。と。何がずるい男なんでしょうか…?結局、夜には寄りが戻ったという事なのでしょうか…?
意味が分かりません😢

No.23 07/01/30 02:32
匿名希望16 ( ♀ )

⑯です。今の彼、相当苦しんでる様子のようですね。狡い男になりたくないのはやはりどちらかにけじめをつけないと行けないことじゃないでしょうか? 家庭の問題、主さんの問題一体どうすればいいかまずわからない状態なんですよ。彼自身がね☝ 彼自身がわからないこと、主さんが理解しようにもわからないはずですよ。一つ質問いいでしょうか?お互いW不倫ということもあり、お子様の問題もあったり大変だと思うのですが、彼が離婚されたら主さんも離婚はされるおつもりですか?覚悟や勇気はありますか? それともこのまま彼との別れを決意されたのでしょうか? 彼の奥様に知られた以上、ごめんなさいという謝罪の言葉だけで丸く治まる訳も行かない厳しさ彼は実感したかもしれませんね。一度は主さんと別れを決意したものの、実際復縁は難しいものですよ。いかがですか?

• << 29 ⑯さんへ 彼と復縁はないです。お互いに傷つけ合ってます。ただ…離婚の事実は知りたいのです。離婚になっているのなら奥様に慰謝料と謝罪をしなければいけません、したいです。私が1つの原因だからです。調子がよいと思われるでしょうが、私も終わらせたいのです。そして、離婚したかしていないかの事実を知り、今までの私自身を捨て家族と向き合って生きたいと思っています。彼に離婚の事実の確認をした方がよいでしょうか?しない方がよいでしょうか? 一度は終わったと思っていたのに…またメールがきて、混乱しています。

No.24 07/01/30 07:46
お礼

>> 23 ありがとうございます。彼は私の心を溶かすと言いました。私は彼の言葉を信じ、いづれ子供と行くつもりでした。

No.25 07/01/30 09:05
匿名希望6 ( ♀ )

主さん…彼も主さんも、いざ、終りになると、なんとなく後ろ髪引かれているんですよね? 主さんの気持にも、最初のスレからの変化が感じられます。彼の気持ちには、答える事できなかったんですよね?彼もずるいです。(離婚しないと思いますよ) でも、まだ、彼からの連絡を繋がる様にしてる主さんも、ずるい!! 結局、双方の妻・夫を欺く事を止め切れないのは、二人の心の弱さじゃないですか? いずれは子供を連れて行くつもりだった……?今、そう思っただけじゃないですか? 主さんは、彼次第で離婚する・しないを決められますか? 暴力を振るう彼に、主さんとお子さんの将来、預けられますか?感傷的になってないで、心を決める強さを持ちましょう‼応援してます‼

No.26 07/01/30 10:05
通行人26 

ズルイ男になりたくない。後は頼む…?

奥様から慰謝料の請求が行くからキッチリ払ってくれ…。て事なのではないでしょうか?

No.27 07/01/30 10:37
お礼

>> 25 主さん…彼も主さんも、いざ、終りになると、なんとなく後ろ髪引かれているんですよね? 主さんの気持にも、最初のスレからの変化が感じられます。彼… ありがとうございます🙇そうですね…彼のとこへ行きたかった心はありました。でも、子供を連れてとなると…暴力の事も…。彼が離婚してからの言動をみようと思ってました。
今のところ、最後にきたメールは→
本当に○○にはなんにも言えないよ。ごめん。ただ俺はずるい男にはなりたくないから。
です。
私は離婚したのか、していないのか…知りたいです。離婚になったのなら、少なからず私も原因の1つだからです。奥様にちゃんと慰謝料と謝罪をしたいからです。その時は、内々で弁護士に頼もうと思ってました。
正直、あとになって奥様から請求されても困ります。彼もヤケになって来られても、私には彼を受け入れる事も、もう出来ないし、家族に対して反省しております。
離婚の事実は、やはり彼にメール等で離婚の事実を確認した方がよいのでしょうか?

No.28 07/01/30 10:42
お礼

>> 26 ズルイ男になりたくない。後は頼む…? 奥様から慰謝料の請求が行くからキッチリ払ってくれ…。て事なのではないでしょうか? そう思いますか…。後は頼む…と、そのメールが届いた後に、今のところ最後にきたメールです→ 本当に○○にはなんにも言えないよ。ごめん。ただ俺はずるい男にはなりたくないから。
ときました。どう思いますか?やはり離婚はなくなったのでしょうか…?私は事実を知りたいのです。彼から裏切られたという気持ちはありますが、未練はありません。

No.29 07/01/30 10:54
お礼

>> 23 ⑯です。今の彼、相当苦しんでる様子のようですね。狡い男になりたくないのはやはりどちらかにけじめをつけないと行けないことじゃないでしょうか? … ⑯さんへ
彼と復縁はないです。お互いに傷つけ合ってます。ただ…離婚の事実は知りたいのです。離婚になっているのなら奥様に慰謝料と謝罪をしなければいけません、したいです。私が1つの原因だからです。調子がよいと思われるでしょうが、私も終わらせたいのです。そして、離婚したかしていないかの事実を知り、今までの私自身を捨て家族と向き合って生きたいと思っています。彼に離婚の事実の確認をした方がよいでしょうか?しない方がよいでしょうか?
一度は終わったと思っていたのに…またメールがきて、混乱しています。

No.30 07/01/30 11:07
匿名希望6 ( ♀ )

正直ね…離婚になってるなら、それは言ってくると思う。彼にしたら、離婚しても、主さんがいるって、安易に考えてるとこあるでしょ? それを明言をさけて、主さんの気持を揺さぶる様な事ばかり言ってるから、彼にしたら、結局今まで通り、家族を失わず、主さんとも…ってどっかで思ってる気がするよ😒慰謝料云々は、奥さんが請求するもんだから…今は、奥さんだって、旦那を信用しきれてないんだから、彼に聞いても無駄だと思う。きちんとここで切っておけば、後々言われても、正直証拠が無ければ請求は不可能。話し合い後、まだ連絡取ってるって、今の状況を知られたら、そっちの方が、奥さんだって逆上するでしょ😔 彼の言葉は、ただ単に自分に酔ってるだけ‼ 未だにに現実逃避してるんじゃないのかな?男らしくないね😱 キツイ事言うと…離婚は夫婦の問題だから…主さんが知る権利もないのよ🙇

No.31 07/01/30 11:09
通行人31 ( ♀ )

本気で連絡をたちたいとお考えなら、拒否とかかえたりしたらいいのでは❓
相手の離婚を知りたい、もししたなら償いを…との事ですが、何のために知りたいのですか❓
求められたら支払うそれだけで、相手はあなたから離れる事を選んだんだから、中途半端は良くないと思いますが…

これを機会に一切の連絡をたつことがあなたはもちろん、みんなの為と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧