注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

私は48才実家で両親と夫娘2人と暮らしてましたが夫とは別居して3年半 夫が実家…

回答4 + お礼2 HIT数 611 あ+ あ-

悩める人
18/01/11 20:06(更新日時)

私は48才実家で両親と夫娘2人と暮らしてましたが夫とは別居して3年半
夫が実家に帰った理由が、私の父は脳梗塞母は認知症プラス兄が病気で帰省
構ってあげられなかったし、大変な私の手助けもしてくれなかった。そんな中、暮らしていた家が火災にそして父は焼死し、母兄私の娘2人と団地で暮らしてます。火災葬儀夫は何も手助けしてくれなかったので、離婚届けを書いてくれるよう頼みましたが、いっこうに書いてくれません。また、今度は、父が亡くなって、一年忌も来ないのに、兄が彼女を作り、毎日彼女の家に泊まり帰って来なく、父の遺産も使い放題、認知症の母は兄を頼りにしていただけに、不穏続き私ももう限界、兄に家にいてほしい、お金も使い方考えてと頼んだら、お前精神科行けといい何も改善してくれません。不満不安不眠本当に心も体もボロボロです。助けて欲しい、支えてほしいのに、何故男共は、私から離れて自由なのか、私の何が悪いのか、寂しさや怒りで、逃げ出したい、死にたいとさえ思ってます。

No.2585786 18/01/08 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/01/08 14:33
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
そうですね、頭の中が混乱していて。
もっと整理したいとおもいます。
お金の事もセーブするようもう一度話してみますさせます。

No.4 18/01/08 23:22
お礼

>> 3 ありがとうございます。
主人の事は、おっしゃる通りだと思います。
確かに他人の夫にはきキツイ事です。ただ私の両親には色々助けられたのだから、弱くなったからと、私にも何も言わず出て行くのは違うと思ってしまって、兄にも同じ感情が、火事で家も父も失って、これから、力合わせて乗り越えるときに、何も女作らなくても、そして私に介護は押し付けて毎日女と家に泊まりお金だけ女と使い放題
確かに疲れてるのかもしれたせん。
私も、別々に暮らしたほうがと思ったりしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧