注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

別れた彼氏と毎日LINEしてます。 朝の挨拶は元彼から仕事の時は必ず届きます。…

回答7 + お礼4 HIT数 2617 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 15:40(更新日時)

別れた彼氏と毎日LINEしてます。
朝の挨拶は元彼から仕事の時は必ず届きます。
付き合っていた頃は既読スルーはありませんでしたが、今は時々スルーです。
復縁も断られてます。
でもLINE送って来ます。
先日、元彼から何のイベントもないのに、
少しのプレゼントを貰いました。
今まで何も貰った事無かったので、
凄く嬉しかったです。
プレゼントの理由を聞いても何も言わずでした。
私から復縁の様な話しをしたら話しをそらされてしまい、その考えは無いと納得しました。
その後もLINEは届きます。
元彼が何を考えてるか分かりまん。
毎日のLINEもプレゼントも何の意味もないのでしょうか?

No.2589087 18/01/16 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/16 09:28
お礼

>> 2 あります。
私もそのような関係でも良いと思って接して来ました。
キープになぜプレゼントと思ったのです。

No.4 18/01/16 09:31
お礼

>> 1 彼の気持ちはイマイチ読み取れないですね。 主さんとの縁を切りたくない気持ちはあるんだろうけど・・ でも、なんかキープしている感じがす… キープですよね。
先に進みたい気持ちと、元彼への未練がで気持ちに整理がつかないです。

No.7 18/01/16 15:42
お礼

>> 6 毎日のLINEも繋ぎですね…
別れてからも毎日LINEをくれていたので、いつか復縁出来ると思ってました。
元彼は多趣味な方でバツイチ子供を自分で引き取った方でした。
復縁を伝えた時も趣味が忙しいから
あまり会えないと言われました。
付き合った頃から2人でどこかに行った事など数えるくらいでした。
最初から付き合うじゃなく、体だけの関係にしたかったのかと思います。
付き合ってると思ってたのは私だけ、
相手はただの暇つぶしだったのです。

No.9 18/01/17 10:45
お礼

>> 8 ありがとうございます。
私も元彼の事は今でも大好きです。
1度は連絡なかったのですが、元彼から届くようになったのです。
仕事で会う事があるので、なかなか自分の中で区切りが付かないのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧