注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

最近、職場の宗教間の能力的な格差が広がっているようです。社会に出てから聞くことが…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 15:19(更新日時)

最近、職場の宗教間の能力的な格差が広がっているようです。社会に出てから聞くことがなかったアニメや漫画、ゲームの話が浮上してきていて、仏教の特別な派閥の仕業であることは確定しました。
マリオやスガシカオ、SMAPは昔は特別に許されていましたが、それ以外を流行らせるのはヤバイです。

ドラクエは音楽家がアメリカから爆撃を受けたから売れたようなものです。しかも、ゲームを知らない一昔前の大人が流行らせた物なので、問題無いはずです。

会社や県、教育委員会で審議される内容のことが職場で展開されていましたが、危険極まりないです。

マクドナルドやスーパー、野菜の添加物について、問題視されていた地域なので、かなりヤバイことが起こっているのは確定です。

No.2601115 18/02/12 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 15:19
通行人1 

・・色々と、話が飛ぶので理解が出来ないものもありますが、
宗教をする人が危険なようなら離れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧