ムカツク(-"-;)
衣料店の店員をしているのですが、上司に凄くムカツクんです…。店長でもないのに偉そうに『何で注文しないんだ!!』って言い方。今まで働いててこんなヒドイ人が上司なんて初めてです…。自分が休みの時に、陳列棚を勝手に動かし、勝手に商品を出して自分(担当なのに)にはそういう事したと言う連絡はしないし、商品出ししたゴミは、そのままで最悪です。会社の本部の人が来たのに、その事も連絡しない…。かき回されっぱなしです。そんなこんなその人のせいで、胃が痛くなり胃薬を飲むはめにまでなりました。今じゃもうやる気がありません…(*_*)同期入社した人も居なくなってきたし…。仕事でこんなに胃が痛くなるまで悩んだ事はないです。我慢の限界なので、あと少ししたら辞めようと思ってます。
最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
No.26013 2006/02/19 23:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧