削除について…

回答3 + お礼2 HIT数 876 あ+ あ-


2007/01/30 23:09(更新日時)

つい一時間位前に、お気に入りに入れといたスレを見ようと思ったら、もう削除されてなかった😂確かに…スレ主さんの口調が荒かったので、もしかして…と思っていたんですが…(^^;)これってどうゆう基準で削除されちゃうんですか?『削除に一票』を押す人数ですか?それとも管理人さんが判断して削除しちゃうのかな?

タグ

No.260238 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

明らかに悪質な物は、管理人さんが削除するのかもしれませんが、削除に投票した人数で決まると思います。

No.2

だいたいが、削除押した人数で決まると、思うよ💦

No.3

①さん②さん…
お早いレスをありがとうございます🙇
やっぱ人数ですよね~。さっき…『友達がこのサイトで傷つけられた。ここはイジメか⁉』ってスレに『ここは皆さん親切に答えてくれてますよ。叩かれるのは大体がスレ主さんに問題が…』ってレスして一時間後に見たら、もうなかったんですよ😂私のレスに対して切れちゃったのかぁ~😂レスのレス…見たかったなぁと思って…。
常に目👀が離せないですね(^^;)

No.4

削除人数は20人ですが それ以外で管理者の判断でするんじゃないかな?

No.5

>> 4 ありがとうございます🙇20人でしたか…
1日何千人も利用するこのサイトでは、20人なんてあっとゆう間なんでしょうね(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧