私は多くの障害を持っていて普通の学校の中にある支援級というクラスに在籍しています…
私は多くの障害を持っていて普通の学校の中にある支援級というクラスに在籍しています。そこで、暴力など、暴言を生徒、先生にやられています。それが小学一年生から今の中学三年生まで続いています。転校を何度も繰り返し、中学二年の途中で県外に引っ越しました。なのににそれでも今の学校でやられてます。
支援員も支援級担当の先生もみんな福祉の資格を取ってからここの教師になるっていうのは今後、世間的に考えられないんですかね?
他にもやられてることは沢山あります。
やられてる子も沢山います。
もうそろそろ限界なんです。
死ねる機会があれば死にたいとも思います。(理由は学校だけではない)
最初は興味本意(?)でやったリスカが今では落ち着くための欠かせないアイテムなんです。他には物を切ったり、自分の部屋にあるものを大量に捨てたりそうして自分を落ち着かせてます。
このままじゃ本当に死に逃げてしまいそうで自分が怖いです。
申し訳ないですが施設に入りたいと毎日思います。それで家族、学校の人に合わないのなら今すぐにでもそうしたいです。
ここには書ききれないくらいの思いがた沢山あります。
文字にできないほど、言葉にならない、できないほどに。
返答はいりません。
ただ自分を落ち着かせるために言いたかっただけなので。
No.2606479 2018/02/23 11:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 743HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 309HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 505HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 303HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧