注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

バイク‼一方通行‼スピード‼

回答1 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/01/30 22:53(更新日時)

この約一年間我慢してきましたが限界です‼京都の大学の近くに住んでるのですが、あたしも学校に行く為、バイクで通学していますが、🚗だけ一方通行で二輪車は逆走❓できます。で、毎朝大学の近くを左側通行で走ると(普通バイクって左側通行ですよね❓)向こうから大学生のバイクが猛スピードで走ってくるのです。それだけなら、まだあたしが止まれば我慢出来ますが、すれ違いざまにミラーがぶつかり曲がったり、ネジが緩みプラプラになりながら走らないといけなく何度もバイク屋に行くハメに‼普通譲ってもらったら、ペコリ位しませんか❓謝りもしないで…道を変えても大学が多くて、避けて通れません。よく、朝に警察に捕まってるのか事故したか分かりませんがよく見掛けます。おばさんのバイクと大学生のバイクがすれ違いになる時もおばさん達もフラァってなって見てて、後ろを走っていて恐いです。もぅそろそろ我慢の限界です‼自転車で通っても同じです。あたしが短気なのでしょうか❓やっぱり我慢しなければいけないですか❓

No.260733 07/01/30 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/30 22:53
通行人1 ( ♀ )

主さんは地元なのかな❓一番は警察に通報なのかも知れないけど、もし主さんが地元の方なら、町内会や自治体などで見てもらうのもいいかも知れません。事故になったら危ないですからね💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧