注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

友人の好きな人に告白されました。私は友人のことを応援したかったのでその告白は断り…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 13:39(更新日時)

友人の好きな人に告白されました。私は友人のことを応援したかったのでその告白は断りました。でも、いつの間にか私が告白をOKして付き合ってるという噂が広まってしまいました。なので、どうにか友達の誤解を解こうと頑張ったのですが信じてもらえず…友達は私の悪口を言って辛いのを誤魔化しています。誤解を解けなかった私が悪いのですが友達を傷つけて辛い思いをさせてしまっているのに友達の方が何倍も辛いと分かっているのに私が辛くなってしまいます…

No.2610997 18/03/04 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/06 13:39
匿名さん1 

お友達の事を思うなら少し距離をあけてあげた方がいいと思います

自分の大好きな人の告白相手が、断ったとはいえ側にいるのはプライドがズタズタだと思います

そしてなぜ主様が告白される事になったのでしょうか?主様がタイプだったからなのか?もしかすると、お友達を応援している姿が魅力的に映ったのかもしれません

お友達を応援しているつもりが、彼との距離を縮める事になっていたのかもしれません

どれも想像ですし、彼の気持ちを止める事は出来ませんので仕方ない事ですが、余計な事をしていなかったか考えてみてはどうでしょ?

ありがちなのが、主様もこの事で気持ちが疲弊し、優しくしてくれた彼が好きになって付き合うという流れ...^ ^:

それだけはやめてあげた方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧