注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

付き合う前に体の関係を持って、好きになることってありますか? よく女の人は…

回答3 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 22:48(更新日時)

付き合う前に体の関係を持って、好きになることってありますか?

よく女の人は体の関係を持つとその人のことを意識してしまう人が多いと聞きます。
逆に男の人は、それがゴールになってしまって恋愛に発展することは少ないと聞きます。

みなさんは付き合う前に体の関係を持った相手と、その後付き合うまで発展したことはありますか?

No.2616811 18/03/16 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 20:06
匿名さん1 

あるけどやっぱりそのことが嫌で別れた

No.2 18/03/16 20:23
お礼

>> 1 なるほど、、、
やっぱりそういうのは付き合ってからですよね。
体の相性を知ってから付き合いたいと言っている人もいましたが、、、

No.3 18/03/16 20:30
koujien ( ♂ 9USQCd )

僕は,体の関係を持つ前に結婚を決めることはできないタイプです。
つまり,一目ぼれというのはなく,体の関係を持って初めて自分の気持ちが確認できるみたいなところがあります。

したがって,身体の関係を持ったことで一気に気持ちが盛り上がることもあれば,逆に,「なんか違うな」と思って冷めるところもあるということです。

No.4 18/03/16 22:48
匿名さん4 

付き合う前に関係を持ってそのまま結婚出産し今も一緒に暮らしてます

付き合う前に相性が悪ければ発展しないかもしれません。私の場合

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧