注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

友達の彼と。 当方23歳♀です。 資格目的で、新境地に引っ越してきました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 13:05(更新日時)

友達の彼と。
当方23歳♀です。
資格目的で、新境地に引っ越してきました。
こちらで新しく友人が沢山出来、楽しくしていたのですが、トラブルが起きました。
私は男性に疎く、話も今までろくにした事もなかったのですが、Aさん♂(おなじ年)と仲良くなり(と言うか言い寄られ)夜に独り暮らしの私の家に訪問してきて入り込み、男性に疎い(と言うか私はいじめられっこで人間関係に疎く)私はどうぞ‼️と招き入れ、Aは男女の関係をしようとしましたが、私は処女で、もっと時間が欲しいし、なんか遊び人っていう感覚が働いて挿入を何とか拒否しました(嫌われるのが怖くて。)
でもその後日。Aは友達(余りすきではないけど同じグループにいた子)のカレだったと発覚。
三日後修羅場に。泥棒ネコとか、この責任あんた全部取れ。とかサイテイ。淫乱。まで言われ、他グループの子に私をムシするように迫ったそうです。
幸い他の子は私達にはカンケイないからとふつうに接してくれてます。が。
友達からなじられてる時にAも居たのに、何にも言いませんでしたし、その後も友人と付き合ってました。
私がガードが中途半端だったから行けなかったんだ⤵️⤵️と悔やまれて、何だか悔しいです。助けてください⤵️⤵️

No.2623736 18/03/30 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/30 22:45
サラリーマンさん1 

身体を許す程の気はない相手を家に招き入れたのはあなたの落ち度とも考えられますが
他は一切、あなたは悪くは有りません
彼女がいる身でありながら、セックス目的であなたの家を訪れたその男
そしてそうでありながら事実から目をそらしてあなたを攻撃するその彼女
あなたはこの二人の被害者です

何をしたら状況が解決するというものでもありませんが
ただグループの子達にはそれなりの分別があるようなので、その子たちに相談すると良いと思います
「Aがあの子と付き合ってるなんて知らなかった。それにセックスはしなかった。でも家に入れてしまった私も悪いと思う。どうしたら良いかな?」
と、その子達であれば、それだけでAが悪い事を察してあなたの味方をしてくれると思います

No.2 18/03/31 09:20
272 

主です。
回答ありがとうございます。そうですよね。私も浅はかでした。
Aは彼女の友達と寝る常習犯で、Aの親友が私に好意があるとAに相談してどうやら、私とワンナイトしたくなった様です。

挿入は回避して良かったと思いました。

No.3 18/04/02 11:37
匿名さん3 

とにかく謝って、ほとぼりが冷めるのを待ちたいですね、その男性とも顔合わせない方が良さそうです

No.4 18/04/03 13:05
272 

主です。そうですね。友人とも関係修復はもう不可能な様ですし、ほとぼり冷めるまで待ちたいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧