注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

助けてください。 旦那との性欲が合わなくて悩んでいます。 旦那(25…

回答3 + お礼0 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 11:22(更新日時)

助けてください。

旦那との性欲が合わなくて悩んでいます。

旦那(25) 私(23)

旦那とは付き合って7ヶ月で結婚しました。
現在結婚2ヶ月目です。
付き合っていた時からセックスレスの兆候はあり、私から誘わないと一月半以上も何もないこともありました。
しかし、旦那が転勤する事になりそれについて来てほしいと言われてその悩みはありつつも旦那のことは愛していたし離れたくないという想いもあったので結婚してついて行く事に決めました。

過去に2度、結婚する前にセックスの件で旦那と話したことがあり、その時には「付き合いたての頃から性欲は変わっていない(付き合いたての頃は週に2日程あった)。週に一度くらいが丁度良い頻度だと思う。もうこの件で君を泣かせるようなことはしない。」と言ってくれていました。
私はそれを受けて、性欲が合わないわけでは無いのだと安心していたのですが、
相変わらず私から誘わなければ行為はありませんしゴムを付ける僅かな間に小さくなってしまったり、中折れしてしまったり…。
そして今日、ついに私はセックスの件での喧嘩の中で勢いあまって旦那に「もう私わかってるよ、私たちの性欲が合わないことなんて」と言ってしまいました。
旦那は、本当にごめん。と謝るだけでした。

私たちはこれからどうしたらいいのでしょうか…。
この問題に解決策はあるのでしょうか…。

No.2623850 18/03/31 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/31 05:36
通行人1 

旦那がしない理由は?

No.2 18/03/31 06:45
匿名さん2 

僕も普通に性欲あったけど、彼女と付き合い出したら、気持ちが満足しちゃって二ヶ月無かった(無くて済んだ)事が有ったな。(この気分を壊したく無かった)
 でもヤレば毎日でもOK(25の時ね!)だったから、旦那の場合は…
(1)開発する必要がある(どんなテク使っても!)
(2)それで改善が見れ無ければ、病院でED治療。
 勃起はデリケートだって、昔から有名だからね!実はスゴく良く有る事らしいね。

No.3 18/03/31 11:22
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2623847/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧