注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

空室(簡易清掃)、抗菌(3ヵ月未満の部屋)等で清掃した本人達が自称完璧にしてるの…

回答1 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 21:13(更新日時)

空室(簡易清掃)、抗菌(3ヵ月未満の部屋)等で清掃した本人達が自称完璧にしてるので手直し一切不要だと思っていたため、簡単にチェックや確認のみをやっていると1人の人から注意されました。空室や抗菌でも綺麗になるまで掃除して!と言われたので元々清掃した方々にそれ言いませんか?此方はいつも通りチェックと確認をしてるだけです。といったら、清掃した人も悪い…でもそれより最終点検に行った人が悪いから!と言われました。元々清掃してた人もどこの物件が汚いと責めて注意するのに自分やらない人ばかり。それに空室や抗菌で普通に清掃なんてしたら時間もかかるし給料も割に合いません。それを言えば(でも!)や(けど!)と言い強めに言い聞かせまともに話しも出来る人でもない。人の上に立つ人間が刃向かう相手に何も言えない。管理職として失格ですよね?

No.2625047 18/04/02 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/02 20:51
通行人1 

自分の仕事以外のことをしなさいと言われているのなら、納得いかないですね。
それはその仕事の担当者がするべき仕事。

No.2 18/04/03 21:13
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

自分がやる仕事でもありません。やらない人の分まで何故やらなくてはいけないのか意味分かりません。その分給料はその方々より低く時間だけ無駄にし他の仕事が出来ず残せば上司から文句。元はと言えばやらない人を注意しないのが原因。辞めてやりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧