外で歩行中、介護の送迎ドライバーの車が路肩に停まっていて、建物の出入口から車椅子…
外で歩行中、介護の送迎ドライバーの車が路肩に停まっていて、建物の出入口から車椅子を運転してる女性が出てきて。自分が歩いてる進行方向から見て左に車椅子を運転していた女性、右に送迎スタッフの人が立っていて、その間を通りかかった、ちょうどその時に邪魔と言われました。無視して通りすぎましたがイラッとしました。みんなが使う生活道路なのに、なんで自分に対して邪魔と言うのか意味が分かりません。
No.2626992 2018/04/06 15:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
老人優先。車椅子優先。
公道?生活道路?そんなの知らないよ。
こっちは仕事で車椅子の老人の世話してやってるんだから、周りが遠慮するのが当たり前だよ。
って感じかしらね。
私も時々エラソー?な介護車に遭遇します。
主さんの気持ちはわからないでもないけど、わざわざ間を通る事もない。
ちょっと待つ事、待ってあげようって心は無いの?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧