食品衛生がないお店。ってか、食品衛生管理者がいないお店。 そして営業許可証は名…

回答5 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-


2018/04/09 11:25(更新日時)

食品衛生がないお店。ってか、食品衛生管理者がいないお店。
そして営業許可証は名義が明らかに違うなと、店名が違う。
匿名で通報してくれる方いますか。

No.2627046 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんがしないと 詳しいこと話せないし、主さんが通報してほしいと思う気持ちに悪意があるかもしれないので、無理ですよ

No.2

何店舗か有ると会社名で登録して店の名前が違う事って有る

資格者が常に居ないの?

詳しい事が解らないから自分で保健所に通報しなよ

No.3

匿名で通報するのであれば

スレ主さんご自身で通報する事も

可能なのではありませんか?

No.4

自分が働いてる店がそうだって事?

通報してもいいけど通報したからよくなるって事でもなくて、その店がなくなって自分が働き口を失くすだけになったりするよ。

衛星的によくない店が営業して食わされるのはゴメンだから主さんには通報してほしいけどさ。

No.5

主さんが通報してもいいのでは?部外者にお願いするより詳しく説明出来ると思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧