注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

何度も同じ質問をしている者です。 本日はジャガイモの芽の部分をそれと気づかず(?…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 01:45(更新日時)

何度も同じ質問をしている者です。
本日はジャガイモの芽の部分をそれと気づかず(?)削ってしまい、そのままスープに入れて飲みました(芽自体はとったけど、芽に触った刃で削った感じ)。
3時間くらいしてお腹が痛くなって(そんな激しい痛みじゃない)トイレに行ったんですが、今のところ収まってる感じです。
めまいや頭痛はありません。ただ、食器などについてるのかなあと思うと、そっちが心配です。
もし病院に行くことになったら何科がいいんでしょうか。

No.2628751 18/04/10 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 01:45
匿名さん1 

精神科です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧