関連する話題
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

カツを入れてください。私は約4年不倫をしていました。相手は6歳年上でお子さんもい…

回答13 + お礼4 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 01:15(更新日時)

カツを入れてください。私は約4年不倫をしていました。相手は6歳年上でお子さんもいる方です。彼とは結婚を視野に入れてお付き合いしていました。不倫してるくせに、なにとぼけたこと言ってるんだ。ですよね。。彼も私とは将来を考えたくれている発言をしてくれていました。ひどい酒癖を治すことと、奥様とは、この春に下のお子さんが入学するタイミングで、入学する前には離婚する。と。ただ、離婚はされず、つい最近またひどい酒癖をみることがありました。そのことで私は拒否反応が出てしまい、彼が触れてきたので、嫌悪感で拒否しました。彼がそれに対してキレてしまい、私からも連絡はせず、三日間音信不通です。別れよう別れようと何度も思いましたが、好きなところもたくさんあり、まだどこかでモヤモヤとやり直したい気持ちと別れたい気持ちで精神が乱れています。どうこのモヤモヤを消したら良いでしょうか。

No.2631005 18/04/14 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/04/15 00:09
お礼

>> 1 約束を二つも破った彼とまだ結婚する気ある? 不倫がどうの、ということを度外視したとしても、 人との約束を平然と破る人、とても魅力的には思… ありがとうございます。本当にその通りですよね。。離婚の期日を示されて約束を破られたことは初めてですが、酒癖はもう数え切れないぐらいです。。大きな声で何時間も暴言を吐かれ、、苦痛で、傷が癒えないうちにまた次の傷という感じでした。。自分で始めた、最低な不倫なのに、愚痴をすみません。。
このまんま、忘れられるように、耐えます。このようなところに相談を書くのも始めてで、文脈もないのに、読んでくださり、ありがとうございます

No.4 18/04/15 00:14
お礼

>> 2 そんな地雷物件のどこがいいの? 略奪婚なんてしたら噂の的だし慰謝料に養育費に払わなきゃだし酒癖が酷いなんて最悪じゃん。高収入だから好きなの… ありがとうございます。おっしゃる通りです。。浮気も酒癖も、治るものだと、何かどこかで信じたい気持ちによっていました。彼は特に高収入ではありません。ごく普通です。自分の年齢もあり、次に、結婚まで考える相手に出会あのかが怖く、寂しい気持ちもあるのだと思います。情けないです。自分がして来たことは最低です。きっちり、最低なことをしてきたことと、御縁がなかった人だと自覚して、今は耐えます。回答ありがとうございます!

No.6 18/04/15 00:21
お礼

>> 5 ありがとうございます。やはり、愛されてなんかいないですよね。。勘違いしていることを勘違いじゃないと、自分で自分を騙して騙してきたように感じます。
苦しいです。。忘れるしかないですよね。自分を磨きたいです。

No.8 18/04/15 00:30
お礼

>> 7 ありがとうございます。
どこらへんが純愛を感じますか?
私がして来たことも彼がして来たことも一般的に最低だと思います。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました