注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

南北首脳会談で、金将軍の生声初めて聞いたけど、若い割りに風格のある声、口調だった…

回答1 + お礼0 HIT数 652 あ+ あ-

おばかさん
18/04/28 19:59(更新日時)

南北首脳会談で、金将軍の生声初めて聞いたけど、若い割りに風格のある声、口調だったね。

ChinaにしてもKoreaにしても米国にしてもJAPANにしてもロシアにしても、世界のリーダーは皆60代以上だから、30代前半の彼は舐められないように意識して風格を出してるのかな。
髪型なんかは祖父の金日成を真似てるっつってったものね。



18/04/28 19:59 追記
日本は核開発すべきなんだけど、憲法9条信者や在日朝鮮人、左翼、戦争反対平和が大事です!の頭の中お花畑やらが邪魔をして国内でまとまらない。拉致問題を米国やら韓国に頭を下げてお願いしなきゃならないていたらく。どこによその国の為に自国の利益にならない事を無賃で引き受ける国があるんだって話。

No.2637230 18/04/27 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/27 21:37
匿名さん1 ( ♀ )

30代なんだ。顔が幼いと思ったはずだわ。

半年前まではドッカンドッカン、ミサイル上げてたのにね。

あの可愛い笑顔が作り笑いには見えないけどな〜。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧