突然ですが、彼氏と別れました。 彼とは1年続きましたが、元はネットで出…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 09:47(更新日時)

突然ですが、彼氏と別れました。

彼とは1年続きましたが、元はネットで出会った最近よく聞く「ネットカップル」でした。

それでも、実際に会ったしやることもやりました。

たまにしか会えなかったのですが、普通にカップルとして過ごしていました。

ですが、ここ数ヶ月、
彼は新しいゲームを始めてそれに夢中。

私もそれをやり始め、よく一緒にやってました。

しかし、最近になって彼は通話をしながらゲームをするようになって、
私がLINEしても2時間、3時間と無視し続け
ようやく既読がついたと思えば送った内容に対しての返信ではなく「へー」とか適当な感じです。

一日は長いのにトータル1時間もしないようなLINEの会話の日々。

そのまま彼に別れようって告げられて別れました。

彼はゲームに夢中で私は邪魔だったのかな?とメンがヘラってしまい

最近は我慢していたのですが、またリスカを始めました。

私ばっかり好きだったのかな、
私ばっかり会いたいって言ってたし、

など自分を責める日々で、
もうなんで生きてるのが分からなくなっています。

せっかくの連休なのに、LINEもしてくれない、ゲームしかしてない、私には趣味もなくて楽しいことなんかなんもなくて唯一彼といることが幸せで楽しかったのに

本当になんで生きてるのか分からなくなりました。

お互い社会人ですが、正直彼は普段から家事を手伝ったりすることもなく起きてから出勤ギリギリ、仕事が終わったら食事とお風呂以外はずっとゲーム、次の日仕事があろうと2時半すぎてもやってるような人です。
ほんとに昔はこんな人じゃなかったんです。

病んでて相談のLINEしても返信くれなくて理由きいたら「慣れた」とかいって話も聞いてくれなくなりました。

クソ野郎です、クズです。

それでも私は彼が好きだし彼とずっと一緒にいたいんです。別れましたけど。

長々と書きましたがよくある質問です。

私はこれからどうやって生きていけばいいのでしょうか。なにを目標に、生きて言ったらいいのでしょうか?

No.2640564 18/05/04 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/04 23:37
匿名さん1 

クソ野郎が居なくても生きて行くのに何ら問題ありません
まずは自立しましょう
お仕事も家事もしっかり出来ている様子ですし、何か新しく趣味を増やして見てはいかがでしょうか?
死ぬときはどのみち独りなんですから、楽しく生きた方が主さんにとっても良いのではないかと思います

No.2 18/05/05 09:39
お姉さん2 

ボランティアでもしておくれ
自分の事しか考えられないような身勝手な人間がリスカしたら地獄行き確定じゃね
地獄は生きてるより辛いのに死ねないんだぜ

No.3 18/05/05 09:47
通行人3 ( ♀ )

これから何か趣味や目標を探したらいいと思うわ。
ボランティアや習い事もいいと思うし 行動範囲を広げて外に目を向けましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧