注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私は幼稚園の頃から叔父さんや叔母さんに時代劇や刑事ドラマなどを見せられました。そ…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 09:57(更新日時)

私は幼稚園の頃から叔父さんや叔母さんに時代劇や刑事ドラマなどを見せられました。そして最近の流行の曲は、演歌の歌う速さと違うというだけで文句を言って私が子供の頃から禁止でした。その状態で幼稚園や学校で話題についていけず父親はパチンコに行き、母親は仕事に逃げて、子供らしい事が一度も出来ませんでした、本当はみんなと一緒にドラクエやアニメや音楽などで話したかった。そして様々な作品をひきこもりになるまで死ぬ程見て気が付いたら30歳目前でした、今でも泣きたくなります。寝ていても時代遅れと言われた時の声が頭に残り、フラッシュバックする時があります。なんでも良いので意見を下さい。

No.2641536 18/05/06 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/07 09:57
通行人1 

もう引きこもっていてもしょうがないと思うから、
働く事を考えた方がいいんじゃないか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧