注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

母が馬鹿すぎて困ってます。私の母は割引されてる食品を見ると買わずにいられないらし…

回答6 + お礼1 HIT数 524 あ+ あ-

悩める人
18/05/22 19:45(更新日時)

母が馬鹿すぎて困ってます。私の母は割引されてる食品を見ると買わずにいられないらしく、冷蔵庫にはとっくに消費期限が切れた食品があるにもかかわらずまた新たに同じ食品を買ってきます。しかも、それを食べるのはほぼ私です。((自分は食べないくせに何でまたこれ買ってくんの))と聞くと((だって安かったんだもん~))と。いやいや、まだ冷蔵庫に3パック(いずれも消費期限切れ)あるんだけど。。今日の昼も消費期限切れのヒレカツ(しかもデカい)をカレーに乗せて食べました。こんなのが続いたら体壊すし太るからもう買ってこないで。と言っても((焼いたら食えるよ))と他人事の様に言われイラッとしました。後先考えない母に嫌気がさしてきました。私が何を言っても(焼いたら食える)の一点張り。((食べない))と言うとキレられます。どうしたらいいんでしょう。

タグ

No.2649556 18/05/22 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/22 18:17
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
買い物は基本母と一緒に行ってて、本当に必要なものや健康的なものをなるべく選んだりしてるのですが、母がいつも買ってくる値引きされたやつは母がそこで働いているスーパーで、仕事帰りのついでに買ってきてしまうんです...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧