注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫婦の夜の営みについて。 もう我慢できません。夫の性欲が強く、応じないと壁を蹴…

回答76 + お礼45 HIT数 25062 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/11 01:25(更新日時)

夫婦の夜の営みについて。
もう我慢できません。夫の性欲が強く、応じないと壁を蹴って穴を開けたり大きな声で怒鳴りちらします。頭おかしいとしか思えない行動をします。しかも、まだ一歳半の娘が寝ている頭の上の壁も蹴飛ばし穴を開け、すぐさま娘を抱きかかえましたが、一瞬恐怖で固まってしまいました。
40代のいい大人が冷静になれないでいます。落ち着ける為に抱きしめてわかった!わかった!と言っても効果ありません。
「もう終わりだ!離婚だ!」と騒ぎます。

夫は妊娠中も求めてきましたし、産後すぐも求めてきて私の体や赤ちゃんの事を何にも考えてくれませんでした。
夜中の授乳後、私もウトウト寝そうになる頃にエッチしたいと起こしてきて襲ってきます。産後2ヶ月目には痩せこけて目の下にクマも作り全然寝れませんでした。その私に対し「昼間寝れるんだから大丈夫でしょ?(笑)」って感じで言われた時もあり腹が立ちました。
私は高齢出産だったので、リスクもある事を伝えても、俺の生理現象はどうすりゃ良いんだよ!と…

夫は無償の愛がわかりません。私に優しくしてもらいたい、エッチがしたいが為に良くしてやってるんだと見返りを求める愛を押し付けてきます。私は決して冷たい態度を取ってるつもりはありませんが、どこか冷たく感じてるのかもしれません。夫の求める優しさは付き合い当時と同じようにエッチがしたい、ラブラブしたいのが優しさだと言ってます。
私は夫婦になり子供も生まれ家族になったので、付き合い当時の愛情や優しさはまた違うと思ってますが、その根本的な考えが違うのだと思います。
それに、子供のため夫のためにパートしながら家事や育児を頑張ってるつもりです。それでは足りないのか…認めてはくれません。
エッチの対象でしか見られてないとまで感じてしまいます。

それに、お互いバツ同士の再婚ですが、ケンカのたびに元嫁と同じだと言ってきます。私からしたら元奥さんにも私にも同じ事を言われてるならそこは自分が直さなければいけない事だと本人に伝えても通じません。
我慢させてる事もわかってるのですが、私も全く性欲がなくなり、なかなか応じてあげる事ができなく苦痛です。どうしたら良いのかわかりません。

因みに、週一くらいで手ではしてます。エッチは昨年は4回で、今年はまだ1回しかしてません。申し訳ない気持ちはあるのですが、どうしてもエッチがしたくないのです。
支離滅裂な文書で申し訳ありません。殆ど愚痴です。
皆さんはこれを聞いてどう感じたのか知りたいので、ご意見お願いします。

No.2654185 18/06/01 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 18/06/08 00:33
匿名さん58 

夫婦間でも強姦が成立するってこのバカは知らんのかな?
散々もう離婚だ!とハッタリかけておいていざ相手に離婚切り出されたらもうしませーんみたいなダサい男に感情移入なんてよくできるな。
自分もこのDV旦那と同じような気持ち悪い男なのがよーく分かる。
どーせボタンの掛け違いとか言ってた奴だろうけど。
愛のDVとかキモッ!
こんな奴と結婚させられる嫁が気の毒。

No.102 18/06/08 23:31
匿名さん102 

どっちもどっち。
年4回なんて性欲が強いうちに入らないし、今年1回って可哀想なレベル。
でもそれは暴れる理由にはならない。
主さんも旦那さんも似たもの同士で、相手の気持ちを考えずに自分の欲求ばかりに見えますよ。
夫婦としてやっていくならもっと話し合って歩み寄らないと。
それと、旦那さんの落ち着かせ方もわかったわかった言ったところで何もわかってないし逆効果だと思います。
一緒に生活してようがきちんと言葉で伝えなければ理解し合えません。
産後の時なんて、病院や地区でもらった冊子を見せて、こうだから今はダメなのよ。変わりに手でするねって説明すればいいだけの話。

No.103 18/06/08 23:45
匿名さん99 

>>100
離婚事由=精神的DV
どんな思考回路してんの君?
その精神的DVとやらは何罪に当たるわけ?
セックスレス同士の馴れ合いの常識が一般常識でも通用すると思った?それこそ偏った考えだね。
とりあえずこの旦那の突き飛ばし行為は暴行罪。
あと恫喝によって妻が恐怖を感じ仕方なく受け入れた場合は強制猥褻罪、セックスがあれば強制性交等罪の可能性あるけど。
やたら愛情重視してるみたいだけど君はキモイババァ相手でも愛されてれば絶対受け入れるのかな?
仮に相手が美人妻でもスタンガンで気絶させられて気がついたら手足の自由奪われ、強制的に挿入されてイっても相手は満足しない、何度もイカされ疲れ果ててもう出ないとこまで搾り取られても、強引に手でシゴかれパンパンに腫れ上がって痛みを伴っても相手しろよ。
眠気が襲って寝たいとこを腹パンされて目殴られて恐怖を感じても受け入れ続けろよ。愛情なんだから。
妻は受け入れる義務があるがそれは離婚事由に関してで、嫌がる相手に恐怖心を与えて無理矢理セックスに持ち込んだら夫婦間だろうと強姦になる。
もうちょっと勉強したら。

No.104 18/06/09 00:24
お助け人104 

夫さんは、会社でのストレスや不満を抱えとるのですか?

No.105 18/06/09 18:53
匿名さん105 

行為が嫌と言うより、旦那様の配慮のない求め方や時間が嫌なんですよね。
自分本位と言うか、独身気分と言うか。
私ならなんか、そんな旦那は気持ち悪く思ってしまいそうです。思いたくないですが。
回数だけで見て、奥様に問題があるよーなコメントは少し残酷な気がしました。

No.106 18/06/09 19:01
お礼

皆さんありがとうございます。
手ですれば良いとのご意見ありましたが、手では週一でしてます。
それも少ないと言われそうですが…

105さんの言われるように、もう少し配慮もあったら良かったのにとは思ってます。それがなかったから行為自体も嫌になってきたんだと思います。

104さん、ストレスはあると思います。

No.107 18/06/09 19:32
匿名さん99 

>>105
旦那に感情移入してる方は自分も同じような人間だから言えるのでしょう。
この旦那のようなタチの悪い連中は自分も経験してるので。自分に甘く他人に厳しいクズです。
これを妻が悪いと言ってる連中は普段この旦那と同じ事してる連中で自分が嫌われてるなんて夢にも思ってないアホです。
知能の低さが伺えます。
100もセックスレスのメンヘラ連中の考え方だけを取り上げて、法律観点で物事見てませんしね。
結局103の質問にも全然答えないですし、こういう連中は中身のない事を最もらしく言う事しか能がないので。
都合が悪くなったらトンズラ。
それまで散々被害者を強気に責め立ててた結婚詐欺師が弁護士に問い詰められたら態度変えて謝り出すような連中と思考回路は同じです。
気の弱そうな奴には強いですけど、キッチリ自分の意見を言える人間には所詮中身空っぽな連中なので弱いです。
サイコパス、またはソシオパスだと思われます。

No.108 18/06/09 22:43
匿名さん108 

主さん、あなた一つも悪くないよ!
大丈夫だよ。
旦那がそんなんで、よく週1手でしてやったものだね。
最悪にバカ旦那だよ。
性的DVだよ。
れいぷじゃん。ただの。
死ねばいいのにねその旦那。
最低すぎる。
十分離婚原因になるよ。物的証拠もあるんだから、壁の穴を撮影と、録音しときなよ。
子供はもうすぐ夜旦那が暴れるの気づくようになる、心に不安やトラウマ抱える。それは一番最悪だよ?

No.109 18/06/09 23:30
匿名さん109 

「一日置きに求めて来る」って、実際には半年で1回しか!応じてないんでしょ?
 一方的にレスにして、言い訳がましく被害者ヅラしてるスレ主を、精神病院のカウンセリングに行かせ、檻の付いた部屋に隔離するのに賛成!

No.110 18/06/09 23:48
悩める人110 

私40代夫婦、性欲強い旦那持ちです。主さんのご主人は、私の旦那に比べたら全く少ないと感じました。
共働きで、夫婦共に残金業多い為、毎日クタクタ。
旦那は、そのストレス発散が性欲であり、基本毎日求めてきます。
毎日は、辛いので週3くらいで素直に応じたりしてます。

本音は、早くグッスリ寝たい…ですよ‼️けど断ると凄い剣幕で夜中でも怒り
同じですよ…我が家も壁を殴り穴も数ヶ所作です。
性欲が強いって、このくらいのペースだと思ってました。ホントに辛いですよ(涙)
せめて、週1回って交渉も十数年継続中です。世の中には、私みたいな人もいるのです。
性の不一致で、離婚も考えた時期有りましたが、自分で選んだ旦那ですから…
と思っております。
実は、案外そんな人多いかもって思います。

No.111 18/06/10 00:00
匿名さん99 

>>109
メンヘラ不倫女にしか相手にされないサイコ野郎ボタンの掛け違いくん乙。
103の質問にはいつになったら答えるのかな?セックス拒否のその精神的DVとやらは何罪に当たりますか?
被害者面って事は旦那は被害者、スレ主は加害者なのかな?何の罪ですか?
一方的にレスにしたら離婚事由になる以外問題あるの?
少なくとも旦那の方は突き飛ばしありで暴行罪確定、あとスレ主が拒否してたからよかったものの、もしこの旦那が暴力による恐怖でスレ主が受け入れてしまった場合、上にも記したがさらに強制性交等罪も成立しますね。

No.112 18/06/10 00:14
匿名さん99 

>>110
あなたがそれでいいと思ってるなら別にいいと思います。
離婚するかしないかは本人が決める事なので。

No.113 18/06/10 00:35
匿名さん109 

109>>111
 103も「メンヘラ不倫女」も、随分想像力豊かだね。
あまりに的外れだけど、本文も同じに扱っていい?(出鱈目な想像に基づてると)
 直接肉体的暴力はないし「旦那の性欲が強過ぎる(コレでか!)」とか、自分目線でしかない、旦那の主張を何年も無視し続けた結果…じゃないのか?

No.114 18/06/10 04:04
匿名さん114 

どうしても毎日求められるかって、主さんが応じないからでしょ?
少なすぎる!

さすがに、壁を蹴ったり怒鳴ったりするのは引くけど、旦那さんの気持ちわかります

No.115 18/06/10 05:22
匿名さん99 

>>113
聞かれた事だけに答えろよ。
精神的DVとハッキリ言ってるがそれは何罪に当たるわけ?
直接暴力はないなんて加害者の主張、典型的なサイコ野郎の考え方。
拒否する事の何がいけないのか答えろ。離婚事由は分かったから。
旦那の主張を無視するな→強姦を受け入れろって事?
そのキチガイっぷりはどーせ関西弁で語ってた奴だろ、メンヘラ不倫女にしか相手にされないから倫理観おかしくなってるんじゃないかボタンの掛け違いくん。
それ以前に社会的にリスクのある不倫なんかに手を出す時点でかなりおかしいけどな。

No.116 18/06/10 07:35
匿名さん109 

113>>115
ホントにデタラメだなぁ、家は東京山手線の内側で関西には行った事もない。
悪口を並べた強迫的言動で、自分の主張を通そうとする様だけど、精神的DVの見本を見せてるのか?
「聞かれた事だけ答えろ」と言うのは「答えが想定外で気に入らない」と聞こえる。
「壁を蹴った、怒鳴られた」って事だけに限定したい様だけど、そこ迄してやっとスレ主は反応したって事じゃないのか?
 数年間旦那の主張を無視して(これは精神的DVじゃないのか?)自分を通してた結果じゃないのか?
 それでもなお!年4回のHで満足しない「旦那の性欲が強い」とか言ってるのは(いまだ反省して無いとしたら)もう旦那の手に負えない、要カウンセリング物件でイイのではないか?(周囲への悪影響を考えての隔離は冗談にしても)
 悪口が先行過熱する「匿名ネット病」の誰かさんも含め…

No.117 18/06/10 07:59
匿名さん99 

>>116
あっそ、考えが加害者寄りだからてっきりボタンの掛け違い野郎かと思った。
まっ、証拠なんてないから君が関西弁野郎かどうかそんな事どうでもいいけど。自演なんて好き放題できるしね。
君みたいなサイコ野郎は平気で嘘つくからな。ボタンの掛け違いくんと別人か怪しいもんだ。
前回も言ったが被害者より加害者に感情移入できるのは典型的なサイコ野郎。
想定外どころか想定内だよ。君みたいなサイコ野郎は法律観点無視して自分の持論語るのが手口だって知ってるから。
一見魅力的に見えるから人によっては騙される奴もいるだろうが所詮上っ面だけの人間だからバレる奴にはバレる。その精神的DVは何罪に当たるわけ?
言っとくがDVは犯罪だから。精神的DVだというからには何の罪か分かってるんだろ?君の持論はどーでもいいから何の罪になるか言ってみ?
俺はこの旦那が何の罪かキチっと言った上でDV野郎と言ってるが君はそこを答えず精神的DVと主張してるわけ。
旦那の手に負えないも何も既に離婚決意されてます。旦那も定期的にもう離婚だと言ってたみたいだしこのスレ主が旦那の望み通りにしてくれた形です。
だからこれでDV旦那はあなたのいう精神科行きの問題妻と離婚できるわけ。
まあこのDV旦那はかたくなに離婚したくないと言ってる粘着ストーカー野郎みたいだけどね。

No.118 18/06/10 17:53
お礼

>> 116 113>>115 ホントにデタラメだなぁ、家は東京山手線の内側で関西には行った事もない。 悪口を並べた強迫的言動で、自分の… ごめんなさい、出産経験おありですか?
普通に考え、聞いたら私の方がおかしいと思われるのはわかっています。
ですが、出産とは男の人は本当に経験もしてないし、わからないと思いますが、食事の好みや体質も変わるほどなんです。ましてや若くもなく超がつくほどの高齢出産です。リスクもありました。赤ちゃんも危険な状態になりの緊急出産で
した。
回復だって平均よりは遅くなります。そこで回復まで何故待てませんか?
それでも夫の欲求に応じなければいけない理由は何ですか?
夫婦ならと言うなら、何故妻の体の回復まで待てないのですか?
そうゆうのがあるから拒否したくなるのです。最初に精神的DVを受けたのは私です。

No.119 18/06/10 23:17
匿名さん109 

116より
「旦那性欲強すぎ」Hしたくない。とスレ立てたんで、その視点でシャベッてる。
この旦那が「幼稚で自己中な最低男」なのは既に散々指摘された事!異論はない。
 でも離婚してくれるって言ってるんだから、それをしないし通常状態で年4回は、それも非があると思う。
 これは性格の問題で、友人知人を集めて旦那の修正を促すか、離婚すべきだ。

No.120 18/06/10 23:27
経験者さん120 

離婚した夫が同じような人でした。
精神的に本当に、辛いですね。
女性であり、母でもある状況の中、
相手の身体や精神面を労わる気持ちが 性欲に負けて暴力を振るう程…って、未だに 理解出来ません。

私は 妊娠以降、性行痛がおこるようになり 炎症を起そうが、本人は “俺は 我慢している”という認識だから、ストレスから 生理が止まった期間もありました。
(相手の)浮気バレで、やっと離れられたし、性行痛もほぼ完治した今、労ってくれる相手がいます。

理解して貰うのは、かなりの労力が必要かと思います。 お互いの愛情で克服出来るのであれば、子供さんの存在もあるから 上手くいって欲しいと思いもありますけれど…
私は、5年頑張ってみたけれど 性欲を選んだようなんで、寧ろ スッキリ!
貴方は、優しい人です。
身体壊さないように、無理しないで下さい。

No.121 18/06/11 01:25
匿名さん99 

>>119
それなら全面同意。
「離婚だ!」って言われた時点で離婚しなかったのはスレ主の弱さ。
あなたが言ってる事は正論。
ただあなたはこの旦那のタイプのタチの悪さをおそらく本当の意味で理解してない。
イメージ的にはこの旦那は詐欺師だと思えばいい。
こんなキモイプレイする旦那とはしたくなくなる感覚はいたって普通の感覚。本能的に拒否してるものだと思われる。
そこを旦那は「お前が悪い!これだけ俺はしてるのに!」と洗脳する。普段は優しいからアメとムチを上手く使い分ける。
この手のタイプは基本中身空っぽのアホ、ただずるい方には人一倍頭が回る。
この手の被害者側は奉仕したくなくなるような相手がクズという方に思考が行かず、こんなに尽くしてくれてる旦那をなぜ拒んでしまうんだろうと自分が駄目だという方に思考が行く。
相手が好きなのにできないという矛盾した行動は、やりたくないという自然な感覚を”好き”と思わせる旦那の洗脳技術によって麻痺させられたために生まれたと思われる。
またこの旦那のような奴はそういう連中を見つける事に鼻が効く。
あなたは嫌な事を嫌という事が言える人で、この手のタイプに舐められない人間なんだろう、だから分からないかもしれないがそんな正論が通じる相手じゃない。
確かに離婚すればよかっただけ、ただそんな感覚を麻痺させる事、麻痺させる事ができる相手を見抜く技術はおそらくあなたの想像を超えている。
このタイプはあなたのような嫌な事を嫌と言える人には深く入り込まないからノリのいい明るい人に映るかもしれないがね。
詐欺師は騙せそうな相手には親切にするけど、騙せなさそうな相手にはさっさと引き上げる。これをイメージしてもらえばいい。
自分の父親が婆さん騙して稼いでたからこのタイプのタチの悪さはよく理解してる。
表側の異常な優しさと、裏側の無責任さを両方目の当たりにしている。

>>120
優しいが行き過ぎてる気がします。スレ主に指摘したんですがこれは優しさ通り越して甘さであり弱さだと思います。
この旦那のような罪悪感持たないクズに一番利用されるタイプ。
自分の体験談を元にスレ主の考え方を広げて逃げる技術を教えたつもりです。まあまさかこんなに早く効果が出るとは予想外でしたが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧