注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男性陣よ!立ち上がれ究極の男女逆転是正法案これで、男性と可愛い女性は楽になる!今…

回答4 + お礼4 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 20:26(更新日時)

男性陣よ!立ち上がれ
究極の男女逆転是正法案

これで、男性と可愛い女性は楽になる!

今日は休みでどんな悩みを抱えているのかみたら、ほとんどが女の課題!

最近は生意気な女を保護しすぎだ!

しかしながら、性格の可愛い女性は大切にします。

土木作業員は小学校や中学校のモンスターお母さんにやらせて、顔に泥つけながら汗かいて頑張ってもらい。
威張ったおばはんはゴミ焼却場で汗かいてフォークリフトを運転してもらう。
紫色のメガネに細い金の鎖つけて…

苦情が少しは減るかも知れません。

男性陣はケーキ店で冷房の中でも珈琲とイチゴケーキを食べながら雑談する。

それで、男性を大切にして性格美人の女性には国から働く男性への貢献表彰と特別支給として30年結婚生活の内助の功へのお礼として3,000万円を支給される。

ただし、モンスター女は支給なしで、1クレームや旦那への不満をドギツク言ったお礼として、土木作業を三年間義務付ける。

ただし、優しい母親は免除されて保護される!
制度も良いと思います。

可愛い女性には特別賞を与えて、専業主婦でも年間400万円の支給

あと、奥さんへの暴力やギャンブル、アルコール‥子育てに参加しない、家事をしない男性で家庭に大小の苦労をかけた男性には死刑もしくは、その度合いによって妻へ賠償金100万円~2,000万円が課せられる。

その他、スポーツ少年団等で指導者や他の弱い立場の保護者を無理強いさせた夫婦は→子どもの試合の観戦や練習をみることの禁止条例

働きながら家族を支えた女性には→表彰と定期的な特別手当ての支給

これらが前提で
総理大臣は女性
その他の大臣もほぼ女性
官僚や大使館、外務次官もほぼ女性
産婦人科医や助産師は中間の方
市町村長もほぼ女性
大工やとび職もほぼ女性
漁師もほぼ女性

会議の席で責任とらずに話を長引かせ、前向きな話をしない女性は即時退席条例

専業主夫で暇で不倫した男性は死刑
男性に性的な言動や体に触れた女性はセクシャルハラスメントで訴えられる。

総理大臣の夫は大学や学校への口利きがあったかなかったかで叩かれる。

新しい大学→国際神道男子大学とかアジア仏教男子大学等の男子のみの大学が出現

男性陣は幼少期から家政学を身につけて、しっかり家事ができるように学び
、女性を助ける。

JRでは男性専用車輌の設置

映画館ではメンズデーは割り引き

イクレディは地域で支援

おじいさんは公民館で味噌造り

おばあさんはトラクターで畑を耕す

地域の消防団は全員女性
自治会長や公民館長もほぼ女性がする。

東京モーターショーはクルマの横にレースイケメンがマッチョで並び写真撮影

女性の大半がレクサスやクラウンに乗り、男性は軽自動車でスーパーに行き、少しでも家計を助けるため、工夫して買い物をする。

戸籍謄本の筆頭者はほぼ女性で世帯主も女性

原子力安全委員会や原子力発電所の職員もほぼ女性

地震発生時の自衛隊派遣もほぼ女性

これで、日本社会はつぶされてしまい、中華人民共和国日本省になるか、ロシア連邦ウラジオストク日本自治区になって!

あっぱれ!あっぱれ!
頑張れ男性陣!

仕事も家事も育児も家政も介護もすべてにがんばるのじゃ!

負けるな!男性陣!

No.2654894 18/06/02 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/02 17:43
匿名さん1 

あぁ、うん……

ほんとは男嫌いだろとか色々ツッコミどころは限りないけど……

つかれてるんですよね?
ゆっくり休んでくださいね。

No.2 18/06/02 17:52
お礼

ゆっくり休みましょう!

No.3 18/06/02 18:00
匿名さん3 

カッコいい‼️

No.4 18/06/02 18:02
お礼

社長も大半が男性が占めているので、女性社長のところは男性社長にする。
男性の社長のところは女性社長にする。

長距離トラックドライバーも女性が大半になり、警察署は女性警察官だらけ、消防局も女性だらけ、自衛隊は女性だらけ、保育所は男性職員だらけ、病院は男性職員だらけ、化粧品販売は男性だらけ、スーパーのレジは男性だらけ、専業主夫が急増、男性が育児から洗濯、掃除、風呂沸かし等々家事を中心で行いパートタイマーで働く、女性は働き住宅ローンや世帯収入の中心で、全般に世帯主になる。

男性は責任から逃れられる!
男女中間の方は中間の立場で、風俗産業は男性だらけ、市会議員や都道府県議員は女性だらけ、世界の日本車、電気会社の社長もほとんど女性社長で社員比率も男女が逆転し、スポーツを女性スポーツがメジャーにする。

10年間ぐらい試験的に試してみてはどうだろうか!

ここの悩みも減るのではないか!
不倫や子育ての悩みも減るような気がする。

日本発、女性主導社会への転換!

応援ありがとう!(堀内孝雄)

No.5 18/06/02 19:42
匿名さん5 

あなたみたいな人がいると頑張れます。これからも、元気づけてください

No.6 18/06/02 19:53
お礼

まあまあ~頑張らなくても!
楽しい人生でありますように

No.7 18/06/02 20:17
通行人7 

とりあえず読んだよ
頑張ったよ
何も言えねえって気分になった

No.8 18/06/02 20:26
お礼

まあね!男性かな?
急に全部は無理だけど、女性陣に負けないように頑張りましょうや!

やっぱり男の人ってすごい!頼りになるわ!私たちも頑張らなくては…と女性達を焦らせるぐらいの男性が沢山になれば、楽しく幸せで豊かと思わんかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧