注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

ネットの掲示板でトラブルになったとき、過去の話(自宅の駐車場からプールが見えてし…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 07:03(更新日時)

ネットの掲示板でトラブルになったとき、過去の話(自宅の駐車場からプールが見えてしまう等)を掘り返されて「ロリコン」「犯罪者予備軍」 扱いで誹謗中傷を受けた。
トラブルになる前は、あははって笑ってたくせに(態度) ネット上では往々にしてそういうネタが多いし、幼女が何だと言うのが多い(しかも小学生まで言ってる)から、ネタのつもりで空気を読んで返信したのにこの仕打ち。本当は五月蝿いし人間(子供含めて)なんかどちらかと言うと嫌いだ。 全てとは言わないが子供(中学生まで)はとくに残酷で怖いからな。皆さんもいくら匿名だからといってネタだからといって、冗談を話す掲示板だからといっても、何でも空気を読んで相手の話に合わせて盛り上げたり、調子に乗るのはやめたほうが良い。
何を書いたところで、取ろうと思えば何でも揚げ足は取れますが、取られやすいことは書かない。もう絶対に信じない。空気なんか読まない。しらけて結構猫毛だらけ。私の場合はわざと槍玉にあげられましたが、「前後の文脈や内容、場所で考えてもネットに書かれている冗談が冗談であると分かりませんか?」

No.2655204 18/06/03 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/03 07:03
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

事情はよく分からないけど、あなたのキュートさは伝わってきた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧