注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

これ多分私が悪いですよね。皆さんの意見を聞かせてください。 昨日は合唱コン…

回答7 + お礼1 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 17:59(更新日時)

これ多分私が悪いですよね。皆さんの意見を聞かせてください。

昨日は合唱コンクールで、私のクラスが優勝しました。1番ありえないクラスって言われてたんで、みんな喜びました。

優勝候補だった3組は、準優勝でした。その3組の委員長(女子)は大泣きしてて、周りを六人の女子が囲んで慰めていました。

私とA子は「優勝だぁぁぁぁあ!」という話をしていたので、私は満面の笑みでした。

その時反対に向かっている委員長達をちらっと見たんです。

そうしたら、仲がいいB美が、すごい形相で私を睨んで来ました。しかし私は準優勝だったことの怒りをぶつけて来たんだろなーとか楽観的に思っていました。

そして今日。私はB美に廊下に呼ばれました。そこには3組の人達とほかのクラスの人達がたくさんいました。

私「え、何何何w」
B美「何?wじゃないよ!昨日泣いてる委員長見て、笑ったでしょ!?人間としてどうなの!?悲しんでる人見て笑うとかサイテー!!」

そっからは「お前まじねえわ!」「ほんとないよねー」「クズなやつまじ消えろ」などの罵詈雑言を投げつけられました。

思わず泣きかけると、
B美「あんたに泣く資格なんてない!人が泣いてるの見て笑ったあんたになんか!」

とりあえずその場から逃げました。

No.2659741 18/06/11 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/06/11 22:50
お礼

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧