大学生の男です。もし、子供に女になりたいとカミングアウトをされたらどうしますか?…

回答7 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-


2018/06/23 14:23(更新日時)

大学生の男です。もし、子供に女になりたいとカミングアウトをされたらどうしますか?ついでに性同一性障害ではないし、恋愛対象も女性です。でも女の子になりたいという気持ちは強いです。

18/06/23 10:39 追記
女性ホルモン投与したいです。性転換手術はまだ分からないですが出来ればしたいと思ってます。

No.2665424 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ん?体を女にしたいの?
それとも格好だけなの?

No.2

女装じゃなくてですか?会社に就職したいならそういう点で日本だったら苦労すると思うしどういう意味か聞きます

No.3

もう見ないけど、ドドスコでTVに話題になった芸能人もいるし、
受け入れてくれる親も、前よりは増えていると思う。
ただ無理に言う必要はないんじゃないかな。

No.4


私は別に・・・

びっくりするけど、「おお、そうか。」ってカンジ。

旦那は

そんな事になったら家の敷居は跨がせない!とか言ってたな。

No.5

女装したいだけということなら、服装のTPOを考えて、これから社会に出たときに仕事中や冠婚葬祭など公の場では避けて、私的な場で楽しむようにした方がいいと忠告するでしょう。
例えばデラックスマツコさんやIKKOさんや大島薫さんなど、女装しているということが仕事上のメリットになる人や東大教授の安冨歩さんなど公にしても何となく受け入れられる人などを除いて、一般人が常に女装しているのは普通に男性の格好をしている人よりしなくてもいい苦労を背負うことになると思うので。

No.6

私は女装の範囲なら家の近くではしないでといいます。

No.7

俺が高校生の頃にそうだっただけに返事に困るなぁ。
なんだろう?女装もそうだけど、女の子になりたいと言うのはあったけど性転換とかまでは考えていなかった。漠然と女の子の仕草や振る舞い、ファッションなどに憧れていただけかも。
一時期は女装に見えないレディースの服を着ていたけど、今は下着だけレディースを穿くだけですね。
まぁ、今でも女子高生とかOLとかになれるのならなりたい気もするけど、性同一障害とはまた違う感覚かな?わかんないけど。

とりあえず、様子見で家の中だけ女の子になりなって言うかなぁ。
それでしばらくして尚強い変身願望があったなら、その時また考えよう、、、的な。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧