方言??
物を捨てる、とかの言い方で「ちゃいする」とか言います?大阪に住んでるんですが会社でその言い方をしてる人がいて全然意味がわかりませんでした!関西弁じゃない気がするんですが…。わかる方いてます?
タグ
No.266649 2007/03/05 20:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
方言というか赤ちゃん言葉です💦
小さい子供に言う言葉ですよ(^O^)
良く 『其は汚いからちゃいしなさい』って叔母さん達は言ってました💧大人は使わないかな❗❗
新しい回答の受付は終了しました
