回答2 + お礼1 HIT数 6972 あ+ あ-
通行人( 25 ♀ ) 2007/03/05 21:14(更新日時)
物を捨てる、とかの言い方で「ちゃいする」とか言います?大阪に住んでるんですが会社でその言い方をしてる人がいて全然意味がわかりませんでした!関西弁じゃない気がするんですが…。わかる方いてます?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.3 2007/03/05 21:14 お礼
そうなんですか!!じゃぁなんでうちの会社の人はそんなん言ってたんだろう…。幼児言葉って聞くと納得です。一括ですみません。ありがとうございます!
ミクルへ