おはようございます。 またまた意味不明になるようなスレで大変申し訳ありません。…
おはようございます。
またまた意味不明になるようなスレで大変申し訳ありません。
皆さんにお恥ずかしいのですが下の娘用にってとっといたある貯金通帳を見にいたらありません。
多分主人がと思うのですがその通帳は一応家族の健康よから下の娘の教育費が万いち足りない時が
あると可哀想だからと言って主人と約束でとっといたというのに主人が私に相談をせず下ろそうとしています。
上記の事ではあまり私は強く主人に文句は言えませんがあまりにも勝手すぎます。
また下の娘の教育費が万が一という時どうすれば主人は先を考えているのでしょうか?
もし大変なら2・3年前からの家族力をなしにしてもし予約をしているのであればキャンセルして
その分をと思うのです。
主人の場合は遊ぶ時のお金があって一番大事な家族の生活費のためのがないのはおかしいです。
それを言うと主人はすぐ切れて手に負えません。
例えばですが皆さんのご主人はどのようにして皆さんに相談をしたりしてるのでしょうか?
No.2668172 2018/06/28 11:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
・一応家族の健康よから下の娘の教育費が万いち足りない時があると
・また下の娘の教育費が万が一という時どうすれば主人は先を考えているのでしょうか?
・2・3年前からの家族力をなしにしてもし予約をしているのであればキャンセルしてその分をと思うのです
相変わらず意味わかりません。
もっとわかりやすく書いてもらえませんか?
何を予約してるのですか?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧