おはようございます。 またまた意味不明になるようなスレで大変申し訳ありません。…

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-


2018/06/28 17:43(更新日時)

おはようございます。
またまた意味不明になるようなスレで大変申し訳ありません。
皆さんにお恥ずかしいのですが下の娘用にってとっといたある貯金通帳を見にいたらありません。
多分主人がと思うのですがその通帳は一応家族の健康よから下の娘の教育費が万いち足りない時が
あると可哀想だからと言って主人と約束でとっといたというのに主人が私に相談をせず下ろそうとしています。
上記の事ではあまり私は強く主人に文句は言えませんがあまりにも勝手すぎます。
また下の娘の教育費が万が一という時どうすれば主人は先を考えているのでしょうか?
もし大変なら2・3年前からの家族力をなしにしてもし予約をしているのであればキャンセルして
その分をと思うのです。
主人の場合は遊ぶ時のお金があって一番大事な家族の生活費のためのがないのはおかしいです。
それを言うと主人はすぐ切れて手に負えません。
例えばですが皆さんのご主人はどのようにして皆さんに相談をしたりしてるのでしょうか?

No.2668172 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

・一応家族の健康よから下の娘の教育費が万いち足りない時があると

・また下の娘の教育費が万が一という時どうすれば主人は先を考えているのでしょうか?
・2・3年前からの家族力をなしにしてもし予約をしているのであればキャンセルしてその分をと思うのです


相変わらず意味わかりません。
もっとわかりやすく書いてもらえませんか?
何を予約してるのですか?

No.2

>> 1 こんばんは。
匿名さん1.
あいかわらずでごめんなさい。
予約というのはつまり夏の家族旅行のいくところです。
そしてそのホテルの事ですね。
主人には娘二人の事を思い連れていくことについて感謝していますが家族の生活の先を考えてほしいですね。
過去に先を考えず毎年のようにと感じでしたのでホームにいる姑に借金、そして上の娘が学生の時には義姉に
学費という時がありましたので気を付けてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧