注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

友だちや、親にも話せなくてで、ここに相談というか、話を聞いてほしいって事で書かせ…

回答3 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

悩める人
18/07/03 16:31(更新日時)

友だちや、親にも話せなくてで、ここに相談というか、話を聞いてほしいって事で書かせていただきます。

24歳女です。
スマホアプリのお見合いサイトで知り合った方とお付き合いを始めました。

1、2ヶ月ほどほぼ毎日サイト内でメールをし、実際に何度かお会いました。
そして告白され、お付き合いすることになりました。
優しくてとても良い人で、彼氏になってもらえたらなって考えたりもしていました。なので、告白を受け入れました。

しかし、家に帰り考えると、急に冷めた感じになり、良く見て貰おうと気を使ってたり猫を被ってしまっていた所もあるし、このまま付き合うの?こんな感じで付き合ってもいいの?など
いろいろ考えてしまい、考えていくうちに、また会いたいって思えなくなってしまいました。
趣味とかも合うし、話していても楽しいと思うけど、疲れたって思うことも多くあって…。

その彼にはこのまま私と付き合っていて、他の出会いが無いのが申し訳なく思い、お別れしたい事を話しました。
しかし、もっと好きになってもらうようにする、もう一度でいいから会ってほしいと言われました。
でも、1度ムリだと思ってしまうとどうしても会えなくて、会いたいとも思えなくて、結局何も返事が出来ていません。

私自身、恋愛が向いていないんでしょうか?
結婚して、子供を産みたいとも思うけど、相手と上手くやれる自信がありません。
ワガママなんですかね?

友だちに彼氏が出来て、何年記念とかやってるのを見るとやっぱり羨ましいなぁって思ったり、彼氏がいない事に焦ってしまいます。

どうするのがいいんでしょうか…
もやもやする毎日です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
感想でもきつい事でも何でもいいので何かあれば、書き込みお願いします。

タグ

No.2669598 18/07/01 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/01 00:30
匿名さん1 

恋愛に対して真面目すぎるな〜という感想を持ちました。

まあ本当に嫌ならもう会う必要ないですよ。たぶんあなたは彼に性的な魅力を感じてないんじゃないかなと思います。一度でもSEXしたいと思いましたか?

No.2 18/07/03 11:22
匿名さん2 

最初は誰でもそんなものじゃないでしょうか。誰だって、好きな人に良く見せたいと思う気持ちがあるはずです。彼だってそうでしょう。
それが不誠実だとか、おかしいとか…そんな風に思う必要はないですよ。
それは徐々に緩和されていくものです。心を許せるようになったら、猫を被ることもきっと少なくなりますよ。
ただ、その心を許せるまでの過程が、あなたにとっては未体験なことであり、煩わしいことだと思っているのではないですか?
そんなことは、ないんですよ。その過程も恋愛ですから。たくさん、楽しめばいいんです。今しかできないことだと思って、少し見方を変えてみてください。
そうすることで、良かったとしても悪かったとしても、あなたは今よりもっと素敵になれると思いますよ。
頑張ってください、応援しています。

No.3 18/07/03 16:31
2523 

疲れたって思う事も多くあって…これに全て集約されてるんじゃない?

多分楽しさよりも疲れのが勝るんだろうね。多分そこまで好きじゃなかっただけの気がするよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧