注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

異常な思考を持ってしまったことに悩みを持っています。自分は男性なのですが性に目覚…

回答5 + お礼2 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 15:38(更新日時)

異常な思考を持ってしまったことに悩みを持っています。自分は男性なのですが性に目覚めるのが遅く18歳の夏に初めてオナニーを知りました。その反動か快楽にずっぷりハマってしまい異常な性癖、思考を持つようになってしまいました。その中で一番の悩みが女性の快楽への憧れです。ネット等の知識で女性の快楽は男性の快楽の何十倍も強いと知りました。昔まではその快楽を女性に与えてあげたいという思考だったのですが最近はその快楽が羨ましいと思うようになり、しまいには女性になってその快楽を味わってみたいと考えるようになってしまいました。その考えが明らかに異常だとわかってはいるしなるべく考えないようにしはしているんですがまとわりつくようにその思考が襲ってきて常にそのことを考えてしまいます。そのせいでAVなどを見て女性が喘いでる姿を見ても興奮より羨ましいという思いが大きくなってしまい萎えてしまいます。このままでは将来女性とそういうことになったときに興奮できなかったり、女性を素直に愛すことができなくなるんじゃないかと本気で悩んでいます。どうすればこの思考から脱却できるんでしょうか…

No.2676777 18/07/14 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/14 22:24
お礼

>> 1 男性も女性も同じように気持ちいいと思います。 どっちも経験した人なんていないのに 数十倍とか分からないと思います。 よく感じる男性もい… こんな悩みに答えてくれてありがとうございます!たしかにそんなこと誰にもわからないですよね。少し気が楽になりました!

No.4 18/07/15 00:19
お礼

>> 2 性衝動の昇華にAVは有効であっても、正しい知識の確保には不完全です あなたは軽い気持ちで行った性交渉の末の重いリスクを全く考慮されておられ… すみません、少し言葉足らずでした。そういうことも分かった上でそういう思考を持ってしまったから改善したいと思ったんです。その他にも生理や胸等の悩み、人間関係など女性には男性には分からない悩みが山程あるんですよね… この思考が本当に最低だと自覚しているからこその相談だったんです。ともあれ的確なアドバイスありがとうございます。幸いなことに自分はまだ性交渉の経験はありません。あなたが言ったことを忘れずにこの先行動していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧