注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

ナンパに出会いってありですか?現在33歳で普段仕事ばかりで出会いがなく、独身で彼…

回答4 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 17:15(更新日時)

ナンパに出会いってありですか?現在33歳で普段仕事ばかりで出会いがなく、独身で彼女もいなく最近、シャンクレール行ってるんですけどカップルにはなれないし、良いなと思って連絡先渡しても全然連絡来ないし!自分にも問題はあると思いますが趣味は音楽が好きで話はそこそこ盛り上がるんですけどね!ナンパの方が警戒はされますけど好みの人見つけられるし、お金もそんなにかからないし!ナンパは本当ダメ元ですけど!

No.2677622 18/07/16 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 18/07/17 17:15
通行人4 

言ってることは納得だけど印象が良くないんですよね、ナンパって(´・ω・`)
でもやらないよりは確率は上がると思います。

No.2 18/07/16 15:33
匿名さん2 

出会い系の方が確立たかいよ

No.1 18/07/16 15:20
匿名さん1 

ナンパ=チャラい、その場かぎり
なイメージがありますが、

新郎新婦が結婚式で馴れ初めを、本当はナンパや合コンなのに「友人の紹介で」などと言い換えたって話は聞きます。
以外とあるんだな~と思いました。

未婚のお友達がいらしたら合コンもアリでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧