注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

ナンパされた人を好きになってしまって忘れたいです。 悩みというより、自分の中で…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/27 09:38(更新日時)

ナンパされた人を好きになってしまって忘れたいです。
悩みというより、自分の中で答えは出ているのですが、後押しが欲しいので聞いて頂きたいです。

友達と2人で歩いている時に、関西から旅行に来たという男性2人組に声をかけられ、カラオケに行きました。
そのうちの1人(Aさんとします)が私のどストライクで、おそらく一目惚れだったと思います。
もう1人はAさんの先輩で(Bさんとします)、かなりチャラく、私の友達を気に入っており、カラオケでキスし始めました。
Aさんもそれに乗って、私にフレンチキスしてきました。
挙げ句の果てにBさんは「ここにいる全員とキスしよう」と言い出して、私にもしてきました。
その後、Bさんと私の友達は、彼らが泊まってるホテルに消えました。

残されたAさんと私は、またカラオケに行きました。
そこですぐAさんは、キスしようと言ってきて、タイプだからOKしてしまう私です…。
1.2回して、あとは話しました。話が普通に楽しかったので、余計好きになってしまいました。
それから私の友達を迎えに行こうと言われて、そのホテルへ。
そしたらBさんは、4人でしようと言い出しましたが、私は全力で断りました。
Aさんは、Bさんの前ではのるふりをしますが、私と2人の時は、「4人でとか嫌だから」と言ってて、一貫性がなかったです。

出会いはそんな最悪な状況でした。
それなのに、タイプだったからか、関西に行く用事がある時に2回、こちらから会えるか連絡をしてしまいました。

1回目2人で会った時は、「連絡くれて嬉しかった」とか、「会えて幸せだった」言ってくれたし、
どういう関係なのか聞いたら、「中途半端なままじゃあかんよな、ちゃんと考えるわ」と言われ、期待してしまいました。
デートした後ラブホに連れて行かれましたが、生理だったのでその時は最後まではしてません…。

その後音沙汰なく、また私から連絡して会うことになりましたが、今度は向こうの遊び感満載でした。
宿予約しとくと言われ、してくれていたのは安いビジネスホテル。
レストラン探しとくと言われてたけど、予約してなかったので満席で入れず。
ホテルでやることやった後、向こうが買ってきてたゴムを「プレゼントするわ」と言って置いて帰る。
朝から仕事があるからと、やることやって30分後くらいの夜中3時に1人帰る。しかもその時わたしには指一本触れず、「またね」の一言だけでした。

あと、AさんはBさんにかなり憧れているようで、「女の子との距離の詰め方がうまい」とか「優しくていい人」とかやたら褒めてました。
でもBさんは私の友達に体目当てと言い放ち、友達が少し好きな気持ちを向けるとブロックしてきたそうです。
まず4人でしようとか言い出す人ですし、その人を尊敬してる時点でAさんもやばいと思います。

私も完全に遊ばれてるだけだし、Aさんはデリカシーなくて最低な奴だと思います。ちょっとでも期待した私がバカでした。
それでも好きな気持ちがなかなか消えなくて辛いです。
早く忘れたいし、現実を見たいので、正しいご意見をください。
かなりの長文、読んでくれてありがとうこざいました。

No.2681584 18/07/23 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 22:37
匿名さん1 

免疫なくて色気にやられたんですね。

経験豊富な色男が相手だったんだから気の迷いが出るのも仕方ない……と考えましょう。

結婚相手には出来ない男には違いないのですから。
そして次からそういう危ない魅力にやられないよう、覚えておけば良いのではないでしょうか。

No.2 18/07/23 22:54
M ( 20代 ♀ jzgSCd )

だいたいナンパしてきたやつと
そこまでできるのがすごすぎる.

ナンパしてくるやつに
ロクなやつはいないし
やれればいいかなくらいだよ.

どんまい.

No.3 18/07/27 09:38
匿名さん3 

でも、SNS系と違ってナンパする男は男としては魅力ある人もいるわね。
ナンパで主さんがオッケーしたということは相性も良い可能性あるし。
家族計画を考えると、真面目なこと書いている、つまり真面目性癖の男子より出来やすいわね。
うちの主人もナンパだし、そうだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧