注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

元カノは複数の男とセックスしてますか? カテゴリー違いかもしれません。 …

回答4 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 15:56(更新日時)

元カノは複数の男とセックスしてますか?

カテゴリー違いかもしれません。
過去のことですが、皆様に推測して頂きたいことがあります。

私は独身男性で、交際期間が半年足らずで別れた女性がいます。ドライブ、カラオケ、食事などを共にしました。
肉体関係もありました。交際開始から短期間でした。
車内でキスをしたり、ハグしたり、何度かホテルへも行きました。下ネタになりますが、本番もしました。

別れてからもLINEは続けていました。過去の交際の話になり、我が目を疑うような内容が送られてきました。
自分の性格の話をしていたのですが、私が「俺は性格悪いよ。性格良い男だったら別れてからも普通に接してくれるよ。」と送ったところ、元カノからはこのような返事が…

「いやいや、あれって付き合ってなんかいないよ。」
「あんなのが付き合ってるうちに入るんなら、私付き合ってる男いっぱいいるー。」

…私は「(付き合ったうちに入らないのは)期間の長さ?短期間だったから?」と送りました。

女性「私の信頼度と好き度かなー。」
私「ああ、特別な感情持ってなかったってやつか。」
(別れてからの以前のLINEで私には恋愛感情を抱いてはなかったことを告げられていました。恋愛感情はないものの、好きではあったとのことです。)
女性「それな!」
女性「友達以上だったけどな。」

…それから間もなくしてフェードアウトしました。

元カノと表現しましたが、誤りでした。
彼女ではなかったのです。
何人もの男に股を開いていると言っているように思えてなりません。
特に「あんなのが付き合ってるうちに入るんだったら」とさらっと言える部分です。濃厚なキスやセックスをしたうえで言うのですから。

皆様もそう思いませんか?
今となっては聞き出せず、皆様の推測に頼らせて頂くしかありません。
自分が同じようなことを言われたら嫌悪感を抱きませんか。疑ってしまいませんか。

18/07/31 15:51 追記
本題は、この女性が他の複数の男とセックスしているか否かです。

No.2685361 18/07/31 03:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/31 05:22
通行人 ( 40代 ♀ MEHxCd )

ただ単に、フリーセックス主義者なのだと思います。

ステディな関係は望まないけど、好意を持った相手と寝る…

誰でもいい訳でも無い…

そんな感覚かと思います。
お互いの利害が一致しないとその様な感覚の持ち主は男女共に嫌煙されるかも知れませんね💡

No.2 18/07/31 06:50
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの軽さ基準が私とは異なるから…

フリーで、気に入って意気投合する相手から誘われたなら拒む理由あるのかな?と思うんだけど…💧

その女性はお互いフリー同士だと思っていたんだし、
始めに関係性をお互いでハッキリさせて、付き合ってる!となっていた場合のその女性の行動は何一つ判らない中で、
尻軽とは言えないんじゃないかな?
フリー中はそんなでも、
付き合って特定彼氏ができたら一途な女性は沢山いるし。

私からみれば自分の勝手な判断(流れ)だけで交際宣言してもいないのにやってしまう主さんも十分女好きの不誠実男の類いに入るもの💧

だから私のようにきちんと交際宣言交わしてからキスや行為をするのが当然の考え方をしているタイプからすれば、

その女性が尻軽になるなら、主さんだって同類にしかならない💧

No.3 18/07/31 07:42
通行人3 ( ♂ )

昔、俺も言われたなぁ
遊びに行ったり俺の家に泊まりに来てヤッたりしてたのに
付き合った覚えないって(´-ω-`)
何年か後で結婚したと聴いたけど誰かれなしにヤッてたとゎ思いませんが

No.4 18/07/31 10:00
先輩4 

そういう考えの女性だったということでしょうね。

もう別れたのだから、今さらどうでもいいように思えますが。

No.5 18/07/31 15:56
お礼

ご意見有難うございます。

ちゃんと「付き合って」と言ってOK貰ってました。交際宣言をしたと自分の中では認識していました。
説明不足で申し訳ございません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧