父親が怪我を負い、またその数ヶ月後怪我をしました。怪我は足の骨折で、上手く歩く事…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-


2018/07/31 12:11(更新日時)

父親が怪我を負い、またその数ヶ月後怪我をしました。怪我は足の骨折で、上手く歩く事が出来ません。
怪我の原因は自己ミスではなく、他者や保険などしっかりと費用が入ってくるので心配ないのですが。

父は昔から威圧的で、非を認めない性格であり、ムカつけば殴るし怒鳴ります。
そんな人が怪我をすれば、私たち家族は奴隷なんです。
あれしろ、これしろ、
さっきなんてご飯を作れ、お前だってお腹空くだろって。

父が困ると思って私はタバコや飲み物など買ってきてるし。毎月保険が入るけど家に7万入れてるし…苛立ちがスゴいです。

一人で何も出来ないなら、入院したら良いのに、早く出てきます。
今回も入院拒否して、私たちは奴隷です。

感謝のセリフもないし、当たり前みたいに自分勝手で、耐えられません。
もう何年もリストカットなんてしなかったのに、切りたくて切りたくて、切りました。
夏なのに、辛い。

怪我人に抱く感情で無いですね…
私は自己中でしょうか。


No.2685429 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

相手はろくに動けないのだから、無視して近付く時間をなるべく作らない。

日中は図書館にでも行ってたら?

No.2

自己中ではないと思います。
そのお父さんが偉そうにいろいろ命令してるのは、文章を見てるだけでも分かります。
タバコのような娯楽品は与えなくても良いのではないでしょうか。なくてイライラするかもしれませんが、生活に困るものではありません。お父さんが生活しにくいなら、他の家族みんなでちょっとした嫌がらせをしてお父さんに今までの行いを反省させる方法もありだと思います。

わたしは第三者でしかないですが、あなたのお父さんには是非、反省してほしいです。

No.3

入院したってつまんないし
奴隷のいる我が家が最高って事でしょ

可哀想に 離れられるまでは我慢するしかないね 早く自立して

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧