30代後半です。若い女性には相手にされないことが分かってるのに若い子にめが向きま…

回答6 + お礼2 HIT数 500 あ+ あ-


2018/08/01 00:51(更新日時)

30代後半です。若い女性には相手にされないことが分かってるのに若い子にめが向きます。

皆さんどうやって諦めたり、折り合いつけてますか?

No.2685616 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

若い子がいいなら行け!

若い子ってそんなにいい?

そこは疑問。

No.2

それが分かれば苦労しないよ・・・

No.3

自分の顔と髪の毛の残量と体型と財布の中身、銀行の預貯金、財産を確認した上で再度検討したら?

No.4

>> 1 若い子がいいなら行け! 若い子ってそんなにいい? そこは疑問。 若い子の方が素直だったり反応が良い気がします

No.5

>> 3 自分の顔と髪の毛の残量と体型と財布の中身、銀行の預貯金、財産を確認した上で再度検討したら? 確かに恋愛対象ではないことはわかってます。気軽に話せるおっさんくらいを目指すべきでしょうか?

No.6


身の程をわきまえない限り無理かと。

No.7

「若い」の年齢にもよるかなと。

一回り下くらいなら希望あるかもしれないけど、10代や20代前半を望むなら厳しいような…。でも親戚に20歳差の夫婦もいるので、惚れられるポイントがあれば可能性も◎

ちなみに私は34歳ですが、45歳の男性に恋してます。

相手は貯金もあまりなく、給料も高くないし、バツありですけど、見た目が実年齢より若く(30代後半に)見えて、気が利いて、優しいです。外見はぽっちゃりだけど、目がタイプなんですよ。

告白する勇気はないし、相手もこんな年下相手にしてくれないと思うけど、誰にも言わずに心に秘めて1年が経ちます。

そんな人もいるので、主さんも素敵な部分あるなら頑張って!

No.8

そのお相手の若い方とどのような関係かは分かりませんが、年齢差は関係ないかと思います!
私は今、20歳上の方が好きです。
ご自身の魅力を出していけば、きっと叶うかと思います。
応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧