注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。 いま22歳で、1年…

回答2 + お礼0 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 13:36(更新日時)

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。

いま22歳で、1年ほど前までされていました。

兄に彼女ができたり、結婚したりして、無くなるかと何度も思ったのですが、無くなりませんでした。
この1年ほどはなく、少し安心しています。

兄夫婦に子供が生まれ、家族はお祝いムードです。正直それが耐えられません。
わたしは兄にされたことで悩んで苦しんでいるのに、兄はとても幸せそうです。家族も幸せそうです。それが憎いです。

でも、父や母、それから兄のお嫁さんのことを考えると、話す気にもなれないです。自分が悪者になるのが怖いし、ひとりぼっちになるのも嫌です。

答えがでないのも、正解が見つからないのもわかって書きました。相談とも言えない相談をしてしまってすみません。誰かにただ話したかっただけです。すみません。

今でも夜がこわいです。電気を消して寝るのが、テレビを消して寝るのが、たまらなくこわいです。兄がベッドにはいってくるんじゃないかと、寝ると近親相姦されるんじゃないかと、気が気ではないのです。実家を出て、ひとりぐらしなのですが、それでもその恐怖が消えないです。

相談じゃなくてほんとにすみません、少しでも誰かに知って欲しかったです、ありがとうございました。

No.2685818 18/08/01 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/01 06:59
通行人1 

これは、一人でかかえきるのは大変なことだと思うので、信頼できるカウンセラーか精神科医を見つけたほうがいいと思います。そういう人たちは、職業上、秘密厳守してくれるので。

No.2 18/08/02 13:36
匿名さん2 

1さんに激しく同意。主があまりに不憫で可哀想。それと、1年前だったら義姉さんと交際期間~婚姻期間までレイプ被害に遭ったのですね。重なっていたんだ。妹に手を出す犬畜生にも劣る実兄。生まれた子供の性別は?もし娘だとしたら、即お義姉さんに告げるべき。甥姪が幼児期に、実父たる兄から手出しされてしまい、一生物の傷を負いかねません。同じ同性(姪と仮定して)として、叔母さんとして、それは嫌ではない?自分が被害に遭遇したのだから、義姉も、近親相姦する獣根性の兄を夫に選んだ彼女の落ち度ですかね。義姉のご両親も巻き込まれますね。不憫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧