注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私には好きな7個上の男性がいます。 その方とはもう4年も前に出会いました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 08:23(更新日時)

私には好きな7個上の男性がいます。
その方とはもう4年も前に出会いました。

当時大学生だった私は、彼の地元から割と近い学校に通っていたので、学校帰りに一緒にご飯を食べに行ったりしていました。
1回目のご飯の時は、私の実家は遠いのに車で送って行ってくれました。
2回目の時は帰りのバス停まで一緒に歩いて見送ってくれました。

何回かご飯を食べたり、お互いが好きなバンドのライブに行ったりしました。
私の地元(彼の街からはだいぶ離れている)まで遊びに来てくれたこともありました。

現在は彼も私も仕事が忙しく、なかなか会えなくなりました。

先日どうしても会いたくなったので、「観光しに行く。」と私から会いに行きました。
そのことを告げると「マジで!」と喜んで(たと思う)忙しい合間を縫って私に付き合ってくれました。

ご飯はいつも通り彼がご馳走してくれました。

帰りに「私って高校生によく間違われるんだ。」と話したら顔を覗き込んできました。

彼は別れ際に「また〇〇したいね!」等と必ず言ってくれます。この前会った時も言ってくれました。

しかし
「今日はありがとう。」とお礼のLINEをし、彼からも「今日は来てくれてありがとう。」とLINEが返ってきて、それに返信すると、それからはLINEが一通も来なくなりました。(現在既読状態です)
それまでずっとLINEのやりとりを何日か空けてしていたので、連絡が来なくなったのは何故だろうと困惑しています。
↑もう3週間経ちます。

彼は「話したいことがあるなら電話したらいい。」「元々LINEが苦手だからこんなにラリーが続くのは珍しい。」と言っていました。

が、もしかしたら嫌われてしまったのかな、気に触るようなことしてしまったのかな。と気になっています。

みなさんの考えを教えてください。

No.2690731 18/08/10 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 06:12
匿名さん1 

とりあえずラインをそんなにしなくてもいいんじゃないですか?

少ししてからまた会ってみる とか
あと思いをつたえようという気持ち持った方がいいのかな。

No.2 18/08/10 08:23
お礼

>> 1 LINEを気にしなくていいということは、寂しいけど色々考えた挙句私もそう思いました。
思いを伝えようとしてみましたが、今まで自分から告白したこともなく、なかなか言い出すきっかけを掴めず…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧