注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

私(高一女子)は43歳の方と付き合っています。 (私が枯れ専なので…) …

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 22:34(更新日時)

私(高一女子)は43歳の方と付き合っています。

(私が枯れ専なので…)
いつも優しくて、一緒にいると楽しいです。

友達は私に彼氏がいることを知っていますが、
「どんな彼氏なの?((((o(*゚▽゚*)o))))」
と聞かれると、何を言われるかわからないので
優しい人だよとしか言えません

私は今まで自分が枯れ専だということや、
43歳の方と付き合っているということは
家族以外に言ったことはありません。
(ちなみに両親は快く認めてくれています )

もし言ったら引かれたり、嫌われるでしょうか?
皆さんはどう思いますか?


No.2692706 18/08/13 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 22:16
匿名さん1 

淫行だと揶揄される可能性はあります。
ですが、お互いに真剣で両家とも公認であれば何ら恥じることはないと思いますよ?
もちろん受け入れ難い性癖であるとは、自覚している通りでしょうし
ある程度は仕方ないのかと、それで離れる程度の友人であれば、そもそも友人とはなんなのかって感じもしますし

No.2 18/08/13 22:26
hatsu ( 10代 ♀ 7T6SCd )

今ログインをした方のスレがありますので、
そちらにコメントしてくださると嬉しいです。

No.3 18/08/13 22:34
匿名さん3 

うちの娘は 高1ですけど、夫は42歳です

20代とかならまだしも 親子程 年の離れた彼氏がいるなんて 周りに引かれると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧