"グロ"の基準って何処からなんでしょうか。 学園祭で開催す…
"グロ"の基準って何処からなんでしょうか。
学園祭で開催する小さなコミケにイラストを出すことになりました。
その時、詳細に『オリジナルキャラクターであること。グロ・エロ・BLはNG』と書いてありました。
そこでとあるもののオリジナル擬人化のイラストを出すことにしました。
一生懸命絵を描いていたのですが1人、グレーゾーンなキャラクターが出てきました。
頬が焼けただれて皮膚が変色し歯が見えてるキャラクターです。そこ以外には小指が切り落とされてるだけの普通のキャラなんです。
私は特殊性癖持ちで、一般的・学校的には何処からグロに入るのかさっぱりわかりません。
出血がアウトなのは流石に分かるんですが、鼻血や吐血はセーフでしょうか?ただれて歯が見えてるだけなら、血も出てないしセーフでしょうか?
No.2694445 2018/08/17 04:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧