注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

うまく説明できなくてすみません。私の姉と私の友人が同じ友人で 私が友人とトラブル…

回答1 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 14:53(更新日時)

うまく説明できなくてすみません。私の姉と私の友人が同じ友人で 私が友人とトラブルになってしまい死ねとLINEが来て 私の姉にその友人から私の愚痴のLINEがいき 姉がその子に会って話をしてくると言って巻き込む方になってしまったのですが 姉がいくら揉めても死ねと言う言葉は酷いじゃないかと友人に言ってくれたらしく 謝りのLINEは来たのですがその後に普通にLINE来たりご飯食べに行こうとかLINE来るのですがあまりにも馬鹿にしてませんか?私の姉もその友人とまだ付き合っていて自分の妹が死ねと言われた相手と普通付き合いますか?
どうも私は納得行きません。私にも悪いとこはあったのかもしれませんそのことは謝りました。でもあまりにも死ねという言葉は酷すぎると思います。私はもうその友人とは付き合う気はありません 私だったら姉が死ねと言われたらその友人とは縁を切ります 私の考えが間違ってるのでしょうか?正直姉と顔を合わせるのが辛くて苦しいです。

No.2700803 18/08/28 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/03 14:53
匿名さん1 

お姉さんの考え方にはいくら姉妹でも主さんとは全く違う面があるのかもしれません。しかし主さんをかばいお友達にはガツンとは言ったようですから、そこはやはり姉ですね
しかしお友達は シネなんて言ってはいけませんでしたね こういう暴言は何気なく言った側は気づかないですが言われたほうは、すごく悲しいですよね
だからしばらくしても主さんの気持ちが許せないなとお感じなら、お友達とは距離を置いたら良いとは思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧