別の方のスレでコンビニ弁当についてありましたが私もコンビニ生活で少し気になりまし…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-


2018/08/31 13:29(更新日時)

別の方のスレでコンビニ弁当についてありましたが私もコンビニ生活で少し気になりました。もう数年はコンビニ生活です。理由としましては、スーパーが近くになくコンビニなら近くにあるのでどうしてもコンビニ生活になります。下記私の食事例です。

コンビニおにぎり、冷凍食品、焼き鳥、おでん、キャベツ、味噌汁、納豆のローテーション。上記に加えてサプリでビタミンCを毎日摂取。チョコラBBを疲れたら飲みます。

コンビニ生活でもっと健康的に出来ますか?コンビニにあるものでお願いします。




No.2702280 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

野菜を取ろう

No.2

健康的と言うのも漠然としていますなぁ。
何を持って健康と言うのか、、、。
「健康の為なら今すぐ死んでも良い」はタモリさんの有名なギャグですが、、。
また、ベジタリアンは早死にする傾向があると言うし。

今に満足ができず、どんどん追い求めてしまう結果、首を絞める事になるのかもしれません。
腹も身の内、腹八分目で適度な運動と規則正しい生活を心掛ければ良いんじゃないですかね?

No.3

最近、流行ってるけど、サラダチキンとか、私がおすすめは、小分けのお惣菜系のやつです!ポテトサラダや、おからのやつとかヒジキの煮物とか1品足りないときとか便利だし、買い置きがきくので、便利ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧