注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

2年前、脳腫瘍になりました。手術で全摘出、仕事も復帰もう大丈夫と思ったら、七月の…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 10:16(更新日時)

2年前、脳腫瘍になりました。手術で全摘出、仕事も復帰もう大丈夫と思ったら、七月の検査でふたたび腫瘍みつかり、放射線治療うけました。しかし、その後も頭いたい、ぼぉとする、体調優れない、仕事もおもうようにできない、治療のためお金もなくなり、経済てきにも苦しい、実家に帰り休養とってもなにしにきたとか悪口、もうそんなにながくいきられないのか、ときどきそうなります。


No.2702747 18/09/01 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/01 09:36
通行人1 

医師に相談して診断書をもらい傷病手当の申請をするとか、
お金がなくなり仕事もできないとなったら、生活保護や
障害年金に頼ってほしいです。

No.2 18/09/01 10:16
匿名さん2 

悪口?。その人が、脳腫瘍になれば、何と言うか?。想像以上に、暴れてお金と、自由求めてくるでしょう。ぶん殴ってやりましょう。身内で有れば苦しみを分かち合うものです。私の嫁も、
子供を、残して癌で8月初旬亡くなりました、身内ならなおさら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧