現在婚活中の29歳です 今現在いいなと思っている相手二人がいます。皆さんな…
現在婚活中の29歳です
今現在いいなと思っている相手二人がいます。皆さんならどちらを選びますか?
A.結婚相談所で出会った7歳上の人。
何度も色んな人とお見合いを繰り返し初めてもう一度会いたい、付き合ってみたいと思った相手。
年が離れているので経済的にも安定している
相談所での出会いなので、結婚をしっかり考えてくれていそう。
婚活市場ではモテる人だと思うので、きっと私以外にも同時並行している相手がいると思う事、私が選ばれるかは分からない事
少し年齢が離れているせいか、緊張してうまく話せない、今まで3回程会いましたが私はデートできた事が嬉しくて楽しかったですがそこまで話が盛り上がりませんでした。
B、街コンのような婚活パーティーで出会った二歳年下の相手。
最初からデートの誘いなども頻繁でグイグイきてくれる。出会って間もない、3回目位で告白されましたが私の年齢の事と出会ってから間もないのでもう少し考えたいと保留にしています。
一緒にいて楽しいし変に緊張もしないし、仕事も安定してしっかりしている。
ただ付き合う前にキスしてきたりホテルに誘ったりしてきて、軽い印象を受けたり自分が年上なのを引け目にかんじてしまって、付き合ってもいずれは捨てられるんじゃ、、?と考えてしまう。
結婚はまだあまりピンときていない、いずれはしたいと思っているとの事でした。
どちらもわたしには勿体ない位の人だと思います。Bさんは既に告白してきてくれているのですぐに彼氏が欲しければこの人を選ぶべきなのでしょうが、少し軽そうに見えるので結婚を考えると慎重になってしまいます。
皆さんならどうしますか?
アドバイス頂きたいです。
新しい回答の受付は終了しました
みなさんご回答ありがとございます。
ストレートな愛情表現が好きな方はBさんと言うご意見もいただきましたが、やはりAさんを選ぶ方が多いみたいですね。。
去年5年間付き合って結婚を考えていた彼氏に浮気をされてから、年齢も年齢だし、付き合う前に色々考えたりして中々前に踏み出せずにいました。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…16レス 434HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 224HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 135HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…8レス 149HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 121HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧